コンテントヘッダー

ロリコン提督イベント日誌 2017春-1

「今回こそは完全スルーするぞ!」
  ↓
「前段の報酬艦可愛いやん。この子だけ貰っとくか」
  ↓
「ついでだからもう1海域だけクリアしよう」
  ↓
「ついでだからちょっと掘りもしよう」

毎回こんな感じで、結局ズルズル全力参加してしまう。
そんな優柔不断提督、ロマンサーです。
フリーズ「アンタの手の平はドリル式ね」

て事で、クッソ久々の艦これ記事は、
春イベ「出撃!北東方面 第五艦隊」の感想。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

障害者手帳、入手。

ねんがんの
さいきょうアイテムを
てにいれたぞ!


障害者手帳 408:216

等級は3級。
ロマンサー氏、ついに
広汎性発達障害であることが証明されました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

微課金団長の花騎士日記-1

ブラウザゲームは
卒業すると言ったな。
あれは嘘だ。


花騎士 ビオラ開花

チェーンアレイ「ガッツリ課金してんじゃねーか」
フリーズ「ホント前言撤回はお手のものだよね」
ホッピング「で、でもほら、楽しめてるならいいんじゃないかな?」

いやまだ浴衣ビオラにしか課金してないから。5000円だけだから。
かんぱにをほぼ無課金(公式ファンブックの2000円のみ)で
1年以上遊び尽くした私からすると、
まだまだ適正な課金の範囲。

て事で今回は、以前ボッコボコにぶっ叩いたゲーム
フラワーナイトガール(以下花騎士)の記事。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Twitter辞めました。

実はこっそり再開してたTwitter。
しかしつい先日。一年ちょい続けたところで
アカウント消してしまいました(4回目)。

今回は実験的な意味合いもあり、
黒衣IRCの面々を一切フォローせず
このブログにもリンクを貼らないスタイルでやってみた。
ツイートも「自重しすぎず、ぶちまけ過ぎず」をポリシーに
バランス重視の内容でつぶやいていたが、結局だめ。

毎回垢消しで終わってしまう理由は、いくつかある。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DQ8 プレイ感想

ドラクエは世界に誇る日本の文化である

DQ8-3 320×240

フリーズ「リメイクされたのに敢えてPS2版っていうのが
時代に逆行するこのブログならではよね」

まあ3DS版高いからね。こっちだとブックオフで500円だし。
ということで、今回はPS2版
「ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君」の感想。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター