コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その3

公国円卓騎士、エルフの女王、久遠寺流準師範。
猛者が次々に倒れていく中、聖幻獣にトドメを刺したのはーー
水着姿の一人の少女であった。

かんぱに 異世界S5-L22 ダグマル止め

チェーンアレイ「なかなかにシュールな絵面だな…」
フリーズ「てかダグマルも腕利きの傭兵だけどね」

まあともあれ、かんぱに☆ガールズ恒例の大規模イベント、
「異世界の魔物 シーズン5」が終了したのでその感想。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その2

何と9ヶ月振りとなる「かんぱに☆ガールズ」のプレイ日記。
ホッピング「あ、辞めちゃったわけじゃなかったんだね」
まあそう思われてても仕方ないが、
ちょいちょい休止期間挟みつつ続けてました。

ここ2~3ヶ月は、かなり戦力が充実してきたこともあって
割とかんぱにモチベが上がってがっつりプレイしていた。
経験値の宮殿で破格の経験値がもらえたり、
EP1ハンマーで+3装備がいくつも作れたりしたからね。

そして成長した社員たちを引き連れ、
先月ついにあの難敵に挑んできた。

かんぱに 異世界S4

そう、かんぱにのアクティブが激増するといわれる、
「異世界の魔物」Season4・幻獣グリフォン戦。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015年ベスト5・ゲーム編

2015年も今日で終わり。
ロマンサーさんは今年は一切働かず、
安アパートで貯金を食いつぶしながらゲームしまくる
という
素晴らしい一年を過ごしました。
私以上に2015年が充実してた奴いんの?
チェーンアレイ「もはやどっから突っ込めばいいんだ…」

さて、去年はお休みしてしまったこの企画。
今年はガッツリやりますよ。
2015年のゲーム、ベスト5!
紅白で盛り上がる世間に対抗して、
浪漫逃避行も盛り上げていかねばならん(使命感)
ホッピング「そ、そこに対抗しちゃうんだ…」
フリーズ「身の程知らずにも程があるわね」

既にお約束だが、審査対象は今年発売のゲームではなく
ロマンサーが2015年にプレイしたゲーム。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その1

きちゃああああ!!
アオイ・シモンちゃああん!!
舐め舐めprprじゅるじゅる


かんぱに アオイ1

このゲームを始めたきっかけの天使、ようやくゲット。
いやーローニン向けの広告を出しといた甲斐があったね!
そのロリロリしい見た目もさることながら、
戦闘勝利時の「大満足!」って台詞がかわいすぎりゅうう!
さっそく秘書指名バッジを購入して、
常時社長室に置いてますよw
しかしこの子も後藤麻衣だったとは。
ダグマルたんといい、私はこの声優に惹かれやすいのか。

て事で前回に引き続き、「かんぱに☆ガールズ」の記事。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

社長業はじめました。

艦これに続くDMMブラウザゲーム、
かんぱに☆ガールズ」を始めてみた。

かんぱに 社長室ハロウィン

提督業と社長業の二足の草鞋とか、
ロマンサーさんマジ多忙な青年実業家。
現実では相変わらず無職だけどな!
チェーンアレイ「笑えねぇよ…」

度々ネット上で広告を目にし、
女の子の可愛さから、実は前から気になってたこのゲーム。
艦これが忙しいので後回しになっていたが、
実際やってみると艦これに並ぶくらい面白い。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター