コンテントヘッダー

ロマンサー流・ちっちゃい子との接し方

今日は珍しく、ロリコンブログらしい記事。
チェーンアレイ「いつからそういうカテゴライズになった」

せっかく仕事やプライベートで幼女と話す機会があっても
子どもと話したことなんてないから接し方わからん!と、
上手く関係を築けないロリコンのアナタ。
あるいは逆に、子どもって無駄にはしゃぐから疲れるわ…
何考えてるかわからんし…親戚の子が遊びに来るの憂鬱…
とウンザリしている、子ども嫌いのアナタ。

今日はそんな悩みを一挙に解決!
私が今まで、子どもと関わった経験を下に築いた必勝テク。
「ロマンサー流・子どもとの接し方」をご紹介!
これさえあればアナタも今日から子ども達の人気者!

なお一口に「子ども」といっても年齢層は幅広く、
1歳違うだけでやり方がガラッと変わることもあるので
今回は「6~10歳の男女」を対象として想定。
高学年女子とかになるとまた違ってくるけど、
流用できる部分はあると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

彼女いない歴・33年。

ホッピング「あの…お誕生日おめでとう、ロマンサーさん!」
チェーンアレイ「おう、おめでとさん」
フリーズ「まあ一応祝っといてあげるよ。おめでと」

ありがとう。もはや祝ってくれるのは君らだけだからね。
リアルとネット、全て含めて。

て事で、33歳になりました。
同時に、彼女イナイ歴も33年に更新。
勿論、真正童貞歴も同じ年数です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

それでもボクはやってない 視聴感想

2007年に公開された映画、
それでもボクはやってない」を今更視聴。

実は結構な映画好きのロマンサーさん。
といっても、もう何年も映画見てなかったが。

あと私は洋画の方が好きで、邦画はあんま見ないんだが、
これは題材に惹かれたのと、
評判もかなり良かったので前から気になってた。

古い作品なので大丈夫だと思うけど、一応。
※以下ネタバレ注意
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015年・新年の抱負。

さて正月って事で、
また今年の目標でも立てときますか。

ホッピング「あ、良かった…
      今日は普通の、真面目な記事なんだね」
いや昨日も大真面目だったけどね。

今年の目標は去年とそんなに変わらないけど、
女の子をデートに誘うこと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけよろことおめ

2015年ですね。
年末は久々に行きつけの銭湯に行って、
現役JSの全裸を堪能してきました。
スタイル良くて顔も可愛い、
2年生くらいの子が見られて満足。

ホッピング「あの…3か月振りの更新がそれって…」

そうそう、関係ないけど
私の「家族」と勝手に名乗ってる悪魔の一匹である、
クソジジイがようやく
くたばったらしいです。
おめでとう!!


葬式?行くわけないじゃないですかーやだー。
つか、長生きし過ぎだってのあのゴミwww
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター