コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-10

絶対可憐チルドレン、8話を視聴。今週も最高に面白い。
ついにラスボス候補?の兵部京介登場。
いきなり紫穂に「あなた何?ロリコン?!」って言われてて
冒頭から盛大に吹いたw どう見てもロリコンです本当に(ry
「僕は彼女を花嫁にする」とも言ってたし間違いないなw
「うちらにはもうハニーがいるんや!」って葵、皆本の事か?
京介は80歳なのに、老化細胞をESPで抑制してるという。
世の女性陣が全力で羨ましがりそうな能力だな。
しかもサイコキノやらテレポートやら、
複数のESPを併せ持ってるとか強すぎだろ。
てかもう既に逮捕されてるのは意外だった。
まあ、やる事ないから捕まってただけっぽいけど。
逃げようと思えばいつでも逃げられたみたいだし。
Aパート終了時の「主役がほとんど出てないのにもうCM?」
には笑ったw いいセルフパロ。
今回はチルドレン、月を背にした登場。なかなか格好いい。
ESP戦闘のプロ、グンジを相手にして苦戦する3人。
エスパー相手に苦戦したのって、何気に初めてじゃないか?
頭蓋骨をサイコキノで揺らして脳震盪を起こさせるとか、
流石プロってだけあるな。能力バトルっぽくて見応えある。
薫、京介のアドバイスで超能力を一点に集中させる事を覚える。
これなんてレーザー?ダイ大のポップのギラっぽくもある。
結局京介の目的は、薫の力を引き出すことだったのかな。
脱獄は、別に自力でできたっぽいし。

次回は、三人娘が大人になる回かい。
ショボーン(´・ω・`) まあ、一話限りのネタだろうけど。

続いてポケモン。「最後の大勝負!ポケモントライアスロン!」
ランダムに配られるポケモンに乗っての競争
→水ポケモンに乗っての競泳→持ちポケモンと一緒にマラソン
の順で行われるポケモントライアスロン。最初二つはともかく、
ポケモンと一緒に走るのには何の意味があるんだ。
「この一週間、僕はヒカリさんに関するあらゆるデータを集め、
分析してきました」と言うコウヘイ。
まんまストーカーじゃねーかw 何という変態。
つーかそのデータ分けてください。
「セブンティーンのピチピチお肌を守るリン」とムサリンダ。
いや、17はどう見ても無理だからw
あと取り巻きが増えてる気が。女子も取り巻きに入ってるし。
一体どこに惹かれてるんだみんな。そんなカリスマ性あるのか
最初の競争で、ドードリオを引き当てるヒカリ。
これは俄然有利か…と思いきやあんまり差がついてない様子。
これは素早さ↓性格のドードリオだな。
一方ダグトリオを引き当て、穴を掘るで進むコウヘイ。
いや、乗るとこ無いだろダグトリオ!と全力で突っ込みたい。
しかし何かスタッフが実況してるけど、誰向けの実況なんだ。
全員競技に参加してるから、見る奴いないと思うんだけど。
あれか、やっぱ視聴者向けか。
結局サトシ・アオイがワンツーフィニッシュし、
赤組が逆転総合優勝。それはいいんだけど、
名無し女子が3位でヒカリが4位なのは納得いかん。逆だろ常考
ついにサマースクールも全日程終了。
アオイがサトシにデレてたし、この子は再登場ありそうだな。
ズイタウンにまた行く機会があるのかどうか知らんけど。

次回はロケット団のメイン回か。
サマースクール編ではほぼ空気だったからな。頑張ってほしい所
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター