コンテントヘッダー

ゼロの使い魔3期9話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ の9話を視聴。
今回は「タバサの妹」の話。

ついにイルククー(正体はシルフィード)登場。きゅいきゅい。
語尾が「なのね」だと、ミミカのアジマル先生みたいだ。
「僕も女の子の胸に触れてみたいな~」ってマリコルヌ、
5話で彼女いた気がしたがどうしたんだ。もう振られたのか

タバサを攫わせたのは、タバサの叔父。
ラスボスっぽいなこいつ。ガリアの人間は全員青髪なのか?

アンリエッタに、わざわざガリア行きの許可を貰いにいく一同。
何、黙って勝手に行ったらダメなの?個人の自由じゃないのか。
結局許可は貰えず、全員投獄されてるし。
騎士隊って面倒だなあ。
まあそれが組織に属するってことなんだろうけど。

進んで騎士の称号を返還し、投獄された後も
「気にするな。貴族として筋を通したまでさ」と言うギーシュ。
やっぱ格好いいなあこいつw
キャラは三枚目だけど、やってることは漢らしいぜ。
まあ、その後ルイズまで投獄されたのを見て
「どうすんだよ四人とも捕まって!」と
手の平返しちゃってるのもギーシュらしいけど。

東方号で注意を逸らしつつ、才人を救出にいくキュルケ達。
これはキュルケの作戦かな。結構策士だからなこの子。

今回みたいに、大きく話が動くとやっぱ面白いね。
次回からは、ついにタバサ救出編か。待ってました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター