コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年・今年の抱負

も~
いーくつ抜くと~
EDだ~


ホッピング「い、いー…でぃー?」
チェーンアレイ「元旦から飛ばしてんな…」
フリーズ「ていうか抜き過ぎではならないでしょ」

はい、ということでね。
2ヶ月更新ストップからの、3日連続更新です。
これが浪漫逃避行らしさというか、何というか。
ちな年越しの瞬間は、ルドラの秘宝やってました。
あけよろことおめ。

小学4年の毛は股間にあり。
間違えた。1年の計は元旦にあり。
て事で、2017年一発目の記事は「今年の目標」。

つっても、もう言うまでもないと思うが。
若くて可愛い女の子と
セックスすること。

ここ数年は、毎年同じ目標だからね。
一向に達成されないことの証左でもあるが。

昨年は職場でブチ切れたり、
非正規の仕事すらなかなか見つからなかったり
2回いった街コンでフルボッコにされたり
発達障害の診断を受けに行ったり
貯金が30万を切ったりと、いろいろ大変な年だった。

しかしついに障害者手帳の申請をし、確実に前には進んでる。
街コンでの失敗もいい経験であり、無駄な時間ではなかった。

とはいえ、今年は35歳になってしまう。
参加できる街コンも少なくなってくるし、
正規雇用される確率もどんどん下がってくる。
もはや一刻の猶予もない。

勿論、焦り過ぎてもロクなことは無いし、
障害者手帳発行にはどうしても時間がかかる。
見た目は20代後半に見られることも多いし、
「優しさ」「誠実さ」「一生懸命さ」という内面の武器で
一回り以上年下の子を落とす自信もある。
でも「時間はそんなに残されてはいない」ということだけは
常に念頭に置いておきたいと思う。

未だに、自殺したくなることは多々あれど。
幸せをつかみとるという夢。まだまだ諦めるつもりは無い。
今年こそ、今年こそは。
裸の美少女の匂いを、至近距離で嗅いでみせる。

心が熱くなるもの、満たされるものを探して。
仮面ライダーロマンサーは、今年も戦い続けていきますよ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
