コンテントヘッダー

街コン行ってみた。

サクラは死ね。
氏ねじゃなくて死ね。

ホッピング「ど、どうしたの?
      カードキャプターさくらちゃんの新作、
      そんなに気に入らなかったの;;」
フリーズ「いやいや、サクラ大戦の方かもしれないよ?」

残念ながらリアルの話なんだよなあ。
街コンにいるサクラのことです。

てことで「可愛い20代の彼女とセックスする」という
人生の最終目標の為、街コンに2回ほど挑戦してきた。

…結果は言わんでもわかると思うけど、惨敗。

まずは1回目。人生初参加となる街コン。
参加人数も多い大規模イベントで緊張していたものの
意外に話しやすい女の子や、愛想の良い子が多く、
割と会話は弾んでいた。
同テーブルにコミュ力激高のイケメンがいて、
そいつがいい雰囲気作ってくれたのもラッキーだった。

立食形式で、20分毎にテーブル移動するシステムだったので
ずっと立ちっぱなのは結構疲れる。
が、いろんな子とお話できるという点ではいいシステムだった

女の子のレベルとしては
顔が可愛い20代の子がかなり多く、選りどり見取り。
中でもとりわけ優しくて、
外見も超タイプの24歳くらいの子を私は狙うことにした。

…しかし、自由に移動して誰と話してもいい、
「フリータイム」になってから雲行きが怪しい。
その狙ってた子は可愛いだけあって人気が高く、
常に誰かしら男が隣にいる。
会話はおろか、連絡先を聞きに行くタイミングすらない。

結局、終了直前に無理矢理呼び止めて、
相当不自然な形でLINEだけは聞くことが出来たが、
そんな形で連絡先交換した相手から
返信がくるわけは当然ない。
既読すらつかず、全て未読無視だった。

この失敗を糧に挑んだ、2回目の街コン。
今度は同じく席移動式ではあるものの、
座って喋れるタイプで、体力的には戦いやすいイベント。

1回目ほどではないが、若くて可愛い子もそれなりにいる。
前回、一人の子に固執しすぎて失敗した経験から、
今度は複数の子を狙う作戦を立てていた。

…しかし、LINEを聞くタイミングがつかめず、
一人も連絡先を交換できずに終了。
仕方なく、会場の外で出待ちして
そこそこ会話が盛り上がった(気がしていた)
旅行好きな23歳の子と、LINE交換することに成功。

もう一人タイプの子がいたので
その子が出てくるまで待ってたが、いつまで経っても来ない。
この後の経緯は省くが、実はその子は参加者ですらなく
主催側の人間。即ち「サクラ」だったことが後で判明した。

まあ確かに、その子一人だけ異様に可愛かったからね?!
人気もおそらく断トツトップ。
やたら愛想よくて親切だったし、
今思うと思い当たる点があり過ぎですけどね。

でも初心者にはそんなんわかりませんからね?!!
てかそもそも「既婚者参加不可」
「交際相手がいる方の参加お断り」と
規約にデカデカと書いてる癖に、
主催側がそれを堂々と破るとはどういうことよ?(激怒)

あのな。こっちは人生賭けて来てんだよ
人数調整するのはいい。だがそれなら名札に
「私はサクラです」とはっきり書いとけや。
したらお前と話す時間を別の子にあてて、
次に可愛かった子の連絡先ききに行ってたわ。
お前らが主催するイベント二度と参加しねえ。バーカバーカ。

チェーンアレイ「でも旅行好きな子の連絡先きけたんだろ?」
まあね。
そっから一応、何度かLINEの返事くれたりもしてたけど
デート誘った瞬間に音信不通ですよ。
グロメンに人権は無い。

とはいえ、たった2度の失敗で挫けてはいられない。
どうしても幸せを掴みとりたいなら、
何度つまづいても立ち上がらねば。
それこそがヒーローである証。

狙いを一人に絞るな、最低2~3人の連絡先きけ
やたら可愛くて人気ある子がいたら、サクラを疑え

次回はこの辺りに注意して戦うわ。
とりあえず「女性を生まれて初めてデートに誘う」という
2015年の目標を達成できただけでも上出来。
フリーズ「今2016年だけどね」
いいんだよ!いつ達成できたかは問題じゃない。
目標を達成できた、それ自体が重要なんだよ!

まあ、3回目の街コン参加は当分しないけどね。
街コンは金がかかり過ぎる
2~3時間のイベントで7000円とか取られるからね。
加えて交通費・服代・デートの下見代とかも馬鹿にならん。
もうすぐまた無職に戻る予定だから、
ある程度金が貯まるまでおあずけですわ。
彼女作るのってホンッッッッットに大変。

てか、ちょっとしばらく恋も仕事も休んで、ゲームやらして。
この2つに金と時間と労力とられ過ぎて、
ロクにゲームやれてないから。
RPGをやらせろRPGを。
SFCコントローラーを握らないと死んでしまう身体なんだよ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター