コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-11

・ONE PIECE
くまの肉球で、次々に消されていく麦わらの一味。
これ、見方によっては黄猿の魔の手から
逃がしてくれようとしてるようにも見えるよね。
海軍に逆らうようなことも言ってたし、どうなんだろ。
結局、一人残らず消されて一味完全崩壊。
まあ、黄猿・戦桃丸・くま(+量産型)と相手にしてたし、
当然といえば当然の結果か…それだけ海軍が、
この一味マークしてるって事でもあるんだろうけど。

・BLEACH
「副隊長にしては力が足りない」と、
敵にまで馬鹿にされる檜佐木。やっぱこいつにもヘタレ属性がw
高圧水流で檜佐木を攻撃する破面。
BLACK CATのスヴェンっぽいな。ウォーターカッター。
ついに斬魄刀「風死」を解放する檜佐木。
形状も風車っぽいし、風を操る能力だろうね。

・バクマン。
うーん、相変わらず微妙だなこのマンガw
あれだな、とっととマンガ描き始めないのがいかんのだな。
どうしても展開が遅く見えてしまう。
亜豆母がめちゃめちゃ可愛いのは○なんだけど。
まあ、どう見ても42歳ではないが。
あと、亜豆母と最高叔父の文通話でちょっと切なくなった。
俺が○○ちゃんと文通してた頃のこと思い出してしまって。

・トリコ
フグ鯨を捕まえるため、気配を消すココとトリコ…
って、ハンターの「絶」ですか?
「(毒を抜くの)失敗しても怒らないでね」と
苦笑するココをちょっと可愛いと思ってしまった。
また腐女子的発想だなこれ。

・ToLOVEる
まさかまさかのリサメイン回。
スタイルを良くする方法を、リサがみんなに聞いてまわる話。
その内ミオにもメイン回あげなさいよ。可哀想だから。
牛乳飲んだり腕立てしたり、
密かに胸を大きくする努力してるという春菜ちゃん。
可愛いなあw というかその大きさで充分だと思うが…
まあ、身近にララという巨乳がいるから、
比較してしまってるんだろうなあ。
「(スタイル良くするためには)恋をすればいいんじゃない?
負けるつもりの恋なら別だけどね」と御門先生。
厳しいこと言うなあ…明らかに春菜に対しての台詞ですよね。
ララのいない所で言ってるのがまた意味ありげ。
久々にリト・ララ・春菜の三角関係にスポットが当たった気が。
本当、どうなるんだろこの三人。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター