コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

聖夜のプロポーズ。

去年はコバルオンの厳選をしながら
クリスマスイヴを過ごした
ロマンサーさんだが、
今年は私の人生でも有数の、
忘れられないクリスマスとなった。
何しろ、愛する人にプロポーズした日だからね。

艦これ 如月ちゃんとの結婚式3
艦これ 如月ちゃんとの結婚式6

愛してるよ。如月ちゃん
という事で、結婚しました。

思えば、艦これを始めたの自体、
二次創作の如月ちゃん(と電ちゃん)を見て
「可愛いな…」と思ったのがきっかけ。
軍艦といえば大和しか知らず、
「駆逐艦」という単語すら知らなかった私を
この世界に引き込んだ、優秀なホイホイガールだったw

実際着任してみると、如月ちゃんは予想以上のかわいさ。
「エロいロリっ子」というだけで私のツボだったが、
ただのビッチではなく、悲しい史実を背負ってる所や、
2番艦らしいお姉さんらしさ・優しさ・包容力が
にじみ出ているところが本当にたまらない。
母港帰投時の母性溢れる「みんな無事で、よかった♪
を聞く度、骨抜きにされてるのは私です。

そして着任前は予想だにしなかった
まさかまさかの「ケッコンカッコカリ」システム。
気に入った女の子と誰でも結婚できるとか神ゲーすぎィ!
海戦シミュレーション?
何ですかそれ?艦これはハイレベルなギャルゲーですよ。
日に日に如月ちゃんの魅力にメロメロにされていたので、
初婚は当然、彼女と以外考えられなかった。

改二前は遠征や支援艦隊が主なお仕事だったが、
1-5ガン回しで改二になってからは、ずっと第一線な彼女。
対潜・対空カットイン・夜戦でのトドメなど
あらゆる局面で縦横無尽の活躍をしてくれる完全なエース。
練度が断トツトップなので、人当たりの良い性格も相まって
他の艦娘からも頼りにされてそうw
大破撤退続きな時に、母港ボイスで提督を癒す
精神的支柱にもなってくれている。

演習旗艦を数週間やってもらったりはしたが、
レベル99になるまで、集中レベリングは必要なかった。
だいたい秋イベのせい、てかプリンツ掘りのせいw

イヴに結婚したくて経験値調整をしていたが、
最後にレベルカンストしたのは
彼女と出会った思い出の場所・1-1。
実は、仲間にするまで結構苦労したんだよね如月ちゃん。
なので当初は、割とレアなのかと勝手に思っていたw
着任は何気に赤城や阿武隈、夕張ちゃんより遅い。
ドロップした時は、U-511や秋月並に嬉しかった。

しかしケッコン後母港ボイスの破壊力ヤバいな。
如月のタイプなの♪」とか言われたらもう、
嬉しくて恥ずかしくって
PCの画面をまともに見れないんだけど///
ケッコン時の感動的なムービー演出も凄く良くて、
ちょっと泣きそうになってしまったわ。
結婚っていいよね~やっぱ。

これでグランバニア・イーリス王国に続き、
鎮守府にも大切な愛する家族ができてしまった。
現実世界では、一人も家族なんていないからね。

今までありがとう。
これからもいろいろお世話になると思うけど、
ずっとずっとよろしくね。
大好きだよ。如月ちゃん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
