コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4万ヒット御礼。

今月頭、ついに当ブログ、
浪漫逃避行の訪問者数が4万人を突破。
ありがとう、本当にありがとう

ニート時代に「毎日更新」を信条として始めたこのブログ。
今では月に数回の更新頻度となっているが、
記事の面白さ・クオリティは
ブログ開設の7年前より格段に上がったと自負している。
実際、自分でもよく昔の記事を読み返すんだけど、
最近の記事は読み応えあって面白いと感じるからね。

とはいえ、更新頻度の下がりっぷりに合わせて
訪問者数の激減は避けられない。
全盛期は一日に100人近く来てくれることもあったが、
今は常時1桁。2桁きたら泣いて喜ぶレベル。
艦これとか、結構旬のネタを取り上げてるんだがな。
それでも、未だ「訪問者ゼロ」の日が無いのは有難い。

まあ今後もし、訪問者ゼロが続くような状況になっても
更新頻度がさらにガン下がりしても
ブログを畳む予定はない。細々と続けていくつもり。

ブログをやる一番の楽しさは
「自己表現」だと思っているからね。

SNSや掲示板でも出来るっちゃ出来るけど、
自分が場の中心となって、クッソ長い文章や
全力の毒舌、誰得なマイナーネタなんかを
思うままに書き殴れるのはブログの特権。
特に今はTwitterとかもやってないし、当然友人も皆無だし
「自分のことを知ってもらえる」唯一の場だからね。

そんな自己満足の場ではあるものの、
最近コメントや拍手がほとんど無いのは
やっぱり寂しいものなので、
「死ねクズ」でも「キモい自殺しろ」でも何でもいいので
温かいリアクションお待ちしてます(土下座)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
