コンテントヘッダー

彼女いない歴・33年。

ホッピング「あの…お誕生日おめでとう、ロマンサーさん!」
チェーンアレイ「おう、おめでとさん」
フリーズ「まあ一応祝っといてあげるよ。おめでと」

ありがとう。もはや祝ってくれるのは君らだけだからね。
リアルとネット、全て含めて。

て事で、33歳になりました。
同時に、彼女イナイ歴も33年に更新。
勿論、真正童貞歴も同じ年数です。

リアルでこの話をすると9割方驚かれるけど
(聞かれない限り答えないので、ほとんどしないが)
ネットを見ても、この年齢まで完全DTってのは
なかなかいないみたいね。
極少数いるにはいるが、そういう男達は
「彼女とかイラネ」「とっくに諦めた」と思ってるらしい。

一方ロマンサーは死ぬほど彼女欲しい
つっても、この感情を持ち始めたのは29歳からだけどね。

大抵の人間は、「高校入ったら彼女作ろう」とか
「大学入ったら頑張ろう」とか思うらしいが、
私はそんなこと一切考えたことありません。
高校は、校風最悪の男子校で地獄の三年間だったし、
大学では女子小学生にしか興味なかったし
卒業後は完全ニートで女性に縁なし、もとい人間に縁なし
(これもネットで調べたが、大学在学中に
一切就活しない人間もそうそういないらしいね)。

というかそもそも、28までの私は自我が無かった
何も考えず親や教師の言うことをやったり、
世間的に「やった方が良さそうな事」を何となくやるだけで
自分で「やりたいこと」というのは何一つ無かった。
だから勉強とかも、全く一生懸命やらなかったわけだが。

しかしTwitterでの一件をきっかけに
女性の素晴らしさに気づき、
若くて可愛い子とラブイチャ」が人生の目標になるわけだ。
ただの店員さんや、ネットのみで関わる相手であっても、
女子との触れ合いは本当に心満たされる。女の子って最高。

人と比べて相当出遅れてしまったが、
終わったことは元に戻せないので、仕方ない。
「反省はしても、後悔はしない」というのが
私のポリシーの一つだからね。

・ブサメンを越えた、化物レベルの超究武神グロメン
・超ドチビ+ド天パ
・正規雇用経験なしの超貧乏
・2浪+1留+3年ニート
・友達ゼロ、家族ゼロ
これだけのハンデはあるが、
性格面では右に出る者のいないスーパーヒーローなので
40歳までは諦めずやっていくつもり。
当ブログでは、10年後に予定してある
結婚式の参列予約者を随時募集してます(気が早い)

なお「恋愛経験ゼロ」という表現は私にはあてはまらない。
ロマンサーの定義では、「片思い」も立派な恋愛だから。
なので、実はかなり恋愛経験豊富です。
「この子と結婚したい」と思うことは毎日のようにあるし、
中学や高校では告白・デートに誘った経験もある。
半年前にも、10個下の子にアプローチかけてる。
何気に積極的なロマンサーさんであった。
片想い楽しいっすよ。両想いやったことないけど。

ちな風俗は死んでも行きません
私の「セックスしたい」という発言は、
「若くて可愛い子とお付き合いして、デートして、
イチャイチャして、その上でセックスしたい」の略なので
過程すっ飛ばして最後だけ得ても意味ありません。
何より、性を商品にする行為自体が気持ち悪い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター