コンテントヘッダー

2015年・新年の抱負。

さて正月って事で、
また今年の目標でも立てときますか。

ホッピング「あ、良かった…
      今日は普通の、真面目な記事なんだね」
いや昨日も大真面目だったけどね。

今年の目標は去年とそんなに変わらないけど、
女の子をデートに誘うこと

実は去年、生まれて初めて
女の子の連絡先をきく」ことが出来たんですよ!
その場の流れで、複数人で教えあうみたいな感じのは
以前にも経験があったけど、
思いを寄せている子に、
1対1で自分から聞くってのは32年の人生で初。
容姿やコミュ力や仕事、
いろいろ努力してきた甲斐があったね。
よくやったロマンサー。流石ヒーロー。

結局、その子とは上手くいかなかったけど、
「若くて可愛い女の子とラブイチャする」という
人生の最終目標に向けて
徐々にステップアップしていってる事は間違いない。
なので今年はもう1ランク上。
「デートに誘う」を目指していこうかなと。
勿論、その先まで進めりゃ言うことないけどな。
若い女性とのセックスが
私の人生の全てです


ただその為にはやはり
正社員雇用」が必須…とまではいかないが、
出来ることならクリアしておきたい条件となる。
バイトや派遣の状態で
交際・結婚をしてる男も結構見てきたが、
そいつらは容姿がいいとか仕事が出来るとか、
パッと見わかり易いウリを持っていた。
外見が化物レベルにブッ壊れてて
仕事が致命的にできないロマンサーの場合、
まず「安定した収入」をウリにしない事には
彼女ゲットはかなり難しいだろう。
ついこの間、前の仕事をやめたので
また正規雇用に向けて就活していかねば。
まあ私にも「優しさ・素直さ・誠実さ」といった、
強力なウリがあるけどな!!

しかし恋ってのはいいよねホント。
頑張って話しかける時のドキドキ感、
好きな子が笑顔を向けてくれた時の高揚感。
ゲームしてる時と同じくらい、生きてるって実感湧くわ。

チェーンアレイ「そこでゲーム出さなきゃ、
        割といいこと言ってんのにな」
まあそこも私らしさって事で、ね?w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター