コンテントヘッダー

彼女ほしい。

超可愛い彼女が欲しい。
美少女な彼女が欲しい。
オシャレで可愛い彼女が欲しい。
アイドル級に可愛い彼女が欲しい。
年下の彼女が欲しい。
18~26歳の彼女が欲しい。
愛想のいい彼女が欲しい。
笑顔の素敵な彼女が欲しい。
手を繋いで歩いてくれる彼女が欲しい。
優しい彼女が欲しい。
気遣いできる彼女が欲しい。
元気をくれる彼女が欲しい。
一緒にいて楽しい彼女が欲しい。
一緒に笑ったり泣いたりしてくれる彼女が欲しい。

架空の知人「ハリセンボン似の彼女紹介してやんよ。
      ちな35歳な、選べる立場じゃねえからいいだろ」
私「そこまで妥協するなら一生DTで結構です」

あー彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女!!!

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター