コンテントヘッダー

ただひとつの夢。

失恋してきました。
野中藍「それはさぞかし辛かったことでしょう。
     けれどね。君の人生まだまだ続きます」

いやもう終わらせます。
その勇気が出たらね。
愛読書は「完全自殺マニュアル」。
そんな彼女イナイ歴=年齢の31歳DTです。

失恋っつっても、
好きな子に彼氏いるってわかっただけだけどね。
約一年振りの恋は、たった3週間で終わってしまった。
まだ傷が浅い内で助かったとプラスに考えるべきか。

あの子、可愛いし優しいしいい子だし胸大きいからなあ。
男がほっとくわけねえか。
ま、まだ別れるワンチャンあっから。
引き続き優しくはしとくかな。キープっすね。
言葉の使い方間違ってる気もするが。裏キープ。
もし別れなかったとしても
あの子の100倍可愛くって、
1000倍優しい天使を射止めればいいだけだし。

今までは「幸せを掴む」とか抽象的な言い方をしてきたが
よく考えた結果、私の唯一の夢はこれだった。
若くて超可愛い彼女を作る。
勿論、その子と結婚まで行ければ完璧。
子どもはどっちでもいい(そこまで欲しくない)。

私の人生の目標はこれだけ。
そんなのは夢って言わない?
くだらない人生?
夢ってのはなりたい職業のこと?
勝手に決めてんじゃねえよ。お前らに何がわかんのよ。
糞家族・元親友・いじめ野郎どもへの殺意が毎日湧き上がり、
「てめぇぶっ殺してやる!」という
自分の叫びで夜中に目が覚める人間の気持ちわかんのかよ。

私の行動原理はもう、完全にこれだけ。
仕事すんのも正社員めざすのも、全て可愛い彼女作るため。
身の程を知れ?
2浪1留3年ニートが調子のんな?
売れ残りのブスと付き合ってろ?
黙ってろゴミどもが。
可愛い彼女得られないなら働く意味も生きる意味もないし、
また自殺するだけだから。

つか私あれだから。
顔と髪と身長と収入以外は完璧だから
優しいし誠実だしファッションセンスぱねぇから。
今回の子も、前の職場で好きだった子も、
彼氏いなかったら付き合えてた自信あっから。
そういや前の子も 彼氏発覚→ショボーン(´・ω・`)
のぱぁたんだったな。そんだけ女の子みる目あるって事か。

今の仕事が軌道に乗ったら、
街コンとか婚活パーティとかも行ってみっかな。
場数ふむだけでも違うでしょ。
女の子とお話するだけでも超楽しいしな。

全然関係ないけど、
ここの1の書き込みがなかなか良かったから貼っとく。
本当はもっと楽しく生きたかったでしょみんな?
 帰ったら迎えてくれる彼氏・彼女・家族がいる人や
 人生充実してそうな人に自殺は悪いこととか言われても
 なんにも思わないし、ただただ不快。」
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・「リア充」という言葉
・バレンタイン/クリスマスdis
なんで恋人いる=リアルが充実してる なの?
恋人いたって辛い毎日を送ってる人とか、
独り身でも楽しく生きてる人だっているでしょ。
意味が伝わらない日本語を使わないでください。
あんたら子どもの頃、クリスマスを楽しんだ経験とか無いの?

???www????wwww?????wwwwww????????wwwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター