コンテントヘッダー

2014年・今年の抱負!

皆さん、あけましておめでとうござい
マッスルスパーーーク!
長かった戦いよ、さらば!


フリーズ「今年も絶好調に頭おかしいわね」
お褒めの言葉、ありがとうございます。

皆さん、いい年越しが出来ましたか?
私は緑のたぬきを年越しそばにし、
年明けの瞬間はFE覚醒をプレイするという
非常に満足のいく大晦日を過ごしましたよ。
元旦にはマルちゃんの力餅うどんを食べましたw

今日はこれも以前は毎年やってた、今年の抱負記事。
2014年の目標はズバリ!
現役JSと結婚する
友達or彼女を作る。
最低、どっちかだけでも得たいね。

友達はともかく、彼女よりも正規雇用が先じゃね?
というツッコミはごもっとも。
私もそれを抱負にしたいのはやまやまなんだけど、
ちょっと可能性が低すぎるのよね。
あまりにも高いハードルを設定してしまうと、
やる気が減退する性分なもので。

昨年、4ヶ月の就活を経て
正社員は一筋縄ではいかないことがよくわかった。
1年程度でそこを目指すのは、相当厳しい。
3年半のニート期間があるなら、尚更。
だからこの目標は捨てるわけじゃないけど、
長期的なスパンで考えていこうと思う。
それこそ、人生の最終目標に近いLVでね。
もっと社会経験を積んだりして成長しつつ、
ちょっとずつ近づいていこうかと。

じゃあ彼女は現実的な目標だと思ってんの?って、
当たり前じゃないですか。
私がイナイ歴31年なのは、
「作ろうという発想がなかったから」
「ニートだったから」
「ロリコンだったから」だからね。
よく若い子が考えてる「進学したら彼女作ろう」なんて発想は
一度たりとも持ったことがないし、
ニートだと人と接する機会もほとんど無いし、
そもそも数年前まで小学生にしか興味なかったし。
この全てが解消され、
超カッコいいヒーローになったロマンサーさんには
いくらでも可能性ありますよ。

まずは職場の方々と仲良くなることから始め、
趣味のサークルなんかにも手を出していこうかなと。
琴浦さんの某MADにあったフレーズをパクるけど
人は人と関わらずには生きていけない。

ホッピング「私の今年の目標は、えと…
        つ、次のMOVIE大戦に出演することですっ!」
チェーンアレイ「おっいーね、デッカイ夢だな!」
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター