コンテントヘッダー

ハッピークリスマス!

さあ皆さん!待ちに待ったクリスマスイブですね!
一年で一番楽しい日ですね!!
ホッピング「そ、そんなに楽しみだったんだね」
チェーンアレイ「流石に盛りすぎじゃね?」
だね、3番目か4番目くらいかなw

毎年この日は、街に繰り出してクリスマスソングや
イルミネーションを鑑賞するのが恒例行事なんだけど、
今年は例年以上にクリスマス満喫してきましたよ!

まずひっさびさに秋葉原に繰り出してヒトカラ6時間!
店内もちゃんとクリスマス仕様に飾りつけられてて、
店員さんもサンタ帽かぶってるのはいい心がけ。
カラオケも5ヶ月振りだから結構歌いたい曲溜まってたね。
ワタモテも琴浦さんも歌いまくってきたが、
何気に一番テンション上がったのがきゃりーぱみゅぱみゅ。
実は彼女の大ファンなんです私。
PV見てフリを微妙に真似しながら歌う至福の時間。
ウィザードの「Missing Piece」がまだ無かったのは残念。
クリスマスソングも、2曲だけ歌ってきましたw

その後は、これまた久々のメイドカフェ。
メイリッシュ以外のメイド喫茶にはほとんど行かないのだが
今回はサンタコスデーという事で某大手喫茶に初挑戦。
女の子のサンタ姿って、クラクラするくらい可愛いよね。
落ち着いた雰囲気のメイリッシュでは考えられない、
「美味しくなるおまじない」みたいなやつは
正直引いちゃう部分もあるが、クリスマスだから許そうw

最後は前から欲しかったウィザードグッズを購入!
DXドラゴタイマーと、アックスカリバーね。
鎧武が始まったことにより、
ウィザード関連はかなり投げ売りされててお得w
これでウィザードの全スタイルに変身できるようになったぜ。
オールドラゴン!プリ~ズ!

いや本当に充実した一日だった。
ネット民の大半は、今年も飽きずにカップルを妬み続け、
くだらないクリスマスを過ごしてるんですかね?
そもそも、クリスマスってキリストの誕生日だって知ってる?
いや別に宗教信じてないけどさ、自分の誕生日に
やたら呪いを振りまかれるキリストさん可哀想だよね。

クリスマスソングも、例年以上に聴きまくった。
動画サイトに、たくさんの子ども達が
「Silent Night」や「Super Duper Christmas」を
ニコニコしながら歌ってる動画があるけど、
クリスマスアンチはあの子らの前に行って
「クリスマスは中止!中止だから!!」って叫ぶんですかね?
早く入院した方がいいですよー。

ところでみんな、サンタさんは何歳まで信じてた?
私は今でも信じてます。 31だけど。
つっても私の信じてるサンタは、誰でも会える存在じゃない。
家族がいなかったりとか、何らかの事情で
プレゼント貰えない/貰ったことのない子どもの前にだけ現れて
年に一度のハッピーをくれる不思議なお爺さんなんです。
何の根拠もない想像だけど、夢があるでしょ?

クリスマス中止厨の中では、幼い頃にサンタクロースや
ケーキでクリスマスを楽しんだ思い出は
無かったことになってんのかねえ。
まあ、そんなアホな連中のことはガン無視して、
私はこれからもクリスマスを楽しんでいきますよ。
最後に、去年作ったロマンサー式クリスマスツリーの画像をw

クリスマスツリーロマンサー式
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター