コンテントヘッダー

バンブラの日々-4

かなり久々のDL。正直全然やってなかった。
いや、別に飽きたわけじゃないけど、何となく、ね?

邪悪なるもの/DQ4
荒野の果てへ/ワイルドアームズ
真赤な誓い/福山芳樹
みくみくにしてあげる♪[してやんよ]/初音ミク
rumbling hearts/栗林みな実
LOVE DESTINY/堀江由衣
みんなで5じぴったん/胸ぺったんガールズ

邪悪なるものは、エスターク戦/ピサロ第一形態戦の曲。
聴く機会は少ないのに、妙に印象に残る名曲。
荒野の果てへは、ワイルドアームズのOP。
「口笛と荒野のRPG」をそのまま表現した名曲。
なるけみちこ最高。
真赤な誓いは、武装錬金のOP。
6曲くらい配信されてたから迷った迷ったw
この曲人気ありすぎ。激燃曲だからなあ。
みくみくも4曲くらい配信されてた気が。
つーかこれがJASRAC登録されてることが奇跡だ。
rumbling heartsは、君が望む永遠のOP。
原作ゲームでこれ初めて聴いた時は、マジで鳥肌たった。
警官の「名前は涼宮遙。涼しいに、宮…」の声をバックに、
徐々にこの曲がフェードインしてくる演出はホント神。
LOVE DESTINYは、シスプリ1期のOP。洗脳度高し。
「LOVE」と書いて「あい」と読ませるんですよ奥さん。
最高じゃないですか。
みんなで5じぴったんは、らき☆すたキャラソンの中では
寝逃げの次くらいに好き。
みんなでワイワイアニメ観てる雰囲気が、
学生時代を思い出させて泣きそうになる。あの頃は良かった…

残り77曲。
予想してたことだけど、既に落とした曲の重複曲が
いくつか配信されてきてる。DQ序曲とかオトメロディーとか。
こういうのは試聴しないようにしてるw
試聴して、もし自分の落としたのよりクオリティ高かったら
悲しくなるからね…かといって同じの落としなおす気にも
流石にならないし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5じぴったん・・分かっておられますなロマンサーさん・・。
みくみくってあるんですかwじゃあ恋スルVOC@LOIDもあるのかな。
という訳でLOVE DESTINY聴いてきます=ω=.

ここだけの話ですが、
実はつかさと同じくらいゆーちゃんが大好きなので、
そういう意味でも5じぴったんはツボでした。
恋スルVOC@LOIDはまだ配信されてないですね~
自分も今か今かと待ってるんですが。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター