コンテントヘッダー

素敵な元友人(笑)達

・元親友
他人の発言を否定するの大っ好き。
相手の話を理解する気がない/一瞬で忘れるため、
日本語が通じなくてイライラする。
セックスが3度の飯より大好きで、
「女の価値は顔と体だけ」と思っている。
クズな本性を女の子が見抜くため10年近く彼女がいないが
顔と金と身長だけはあるため、頭悪い女にはモテる。
不倫しといて罪悪感ゼロのゴキブリ。

・デキ婚野郎
万年フリーターの分際でガキ作るキチガイ。
ガキの写真みたが、親父そっくりのキモい顔で吐きそうになった
ゲームの改造が大っ好きで、
しかもそれを自慢げに話してくる精神障害者。
飲酒運転の常習犯。

・デブニート
10年近くニートやってる超低学歴のブタ。
ネットに完全に毒されており、
2chで話題になってることを知らないと嘲笑してくる。
誰かや何かをディスるの大っ好きで、
リアルでもネガティブ発言しかしない。
90キロの肉塊の癖に「俺にもし彼女できたら~」と寝言ほざく。

この3バカ+私の4人で、定期的に会ってました。狂気の沙汰。
こんな喋るゴミと20年近く「友達ごっこ」してあげてたなんて
ロマンサーさん優しすぎる。天使か。

どんなに友達がいなくても
友達は選びましょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター