コンテントヘッダー

理解できないこと。

突然だけど、日本ってホント狂ってるよね。
私のような純粋で誠実な人間にとって、
この国には理解できないことが多すぎる。
今日はそんな事柄を吐き出してみる。王様の耳はロバの耳。

病院内で携帯いじる奴
優先席付近で電源きらない奴
注意書きが読めないのか。日本語読めないのか。
日本から出ていってください。
ペースメーカーには影響ない?そーゆー問題じゃねえよ。
書いてあるルールに従えっつってんの。理由なんか関係ねえ。
逆らいたいならJRや院長に言って、
張り紙撤去してもらってからやってください。
てか、普通にうるさくて迷惑だから。

酒が大好きな奴
何が美味いのかわからない。泥水と同LVのマズさ。
牛乳、ココア、コーヒーの方が100倍うまい。

・「リア充という言葉
バレンタインクリスマスdis
なんで恋人いる=リアルが充実してる なの?
恋人いたって辛い毎日を送ってる人とか、
独り身でも楽しく生きてる人だっているでしょ。
意味が伝わらない日本語を使わないでください。
あんたら子どもの頃、クリスマスを楽しんだ経験とか無いの?

・「リア充爆発しろ
あなたは街でカップルを見かける度、
「爆発しろー爆発しろー」って念じてるんですか?
一度病院で診てもらうことをお勧めします。
他人の幸せを妬む暇があったら、自分の幸せを掴む努力しろ。

・「ただしイケメンに限る
私はブサメンやグロメンを越えた、
人間かどうかすら怪しいLVのバケメン(=バケモノ面)ですが
会社で一番可愛い女の子と、一番仲良くしてました。
お前ら心がブサメンだから、女の子寄ってこねえんだよ。
卑屈になってグチグチ言うより、内面を磨いた方が建設的だぜ?
外面もある程度は(服装とかで)磨けるしな。

年齢にやたらこだわる奴
「25になっちまったーついにアラサーだー」
「四捨五入したら30…もう晩年だわ」
「30過ぎたのに結婚してねえ…人生オワタ」
お前ら、ほんっとネガティブ大好きだよね。
あんたらが自分の人生終わらせるのは勝手だけど、
その感覚を私にまで押し付けてこないでもらえます?
私は31だけど心は10代だし、
エネルギーは20代にも負けてないし、
まだまだ人生これからだと思ってるから。

セックス大好きな奴
何が楽しいのかわからない。ゲームの方が1億倍楽しい。
一生DTでも別に何とも思わんし、
てかそんなんどっちでもよくね?

浮気する奴
大切な人を守れない/守る気がないなら
一生彼女なんか作んないでください。

ラブホテルの存在意義
風俗の存在意義
自宅で堂々とできないセックスなんか、する必要ありません。
性欲に支配されて生きるのは人間じゃありません。サルです。
いや、サルは性を売り物にしたりしないので、サル以下です。

学校の存在意義
あの16年間で学んだことは何一つありません。
ただ精神と人生を破壊されただけでした。
人生に必要なことは全て、ゲームと親友Tが教えてくれました。
学校制度は今すぐ廃止するべきだと主張します。

JKハァハァ
JSの方が1兆倍かわいいだろJK。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校の頃仲のいい友達はいたけど恋愛話に自分だけ入れなかったときは孤独を感じたなあ

>Kさん
あー周りが次々に彼女作っていったりすると、孤独を感じますよね~
恋人できて、友達付き合いが悪くなったりもするしw

しかしKさんはまだ若そうですし、今後いくらでもチャンスありますよ!
そして私も!w
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター