コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・高校編

誰得すぎるこのシリーズも3回目。
無事(?)市内トップの高校に入ったロマンサーだが、
噂に違わぬ、とんでもない学校だった。

●実習生の女の子を、背後から盗撮する
 (男子校だからって許されねーぞ)
●校長が話してる最中、全員で団結して奇声を発する
●体育祭などで、男同士体をぶつかり合わせる謎の儀式
●教科書の内容を一切説明せず、すぐ応用問題に入る教師
●教科書の別のページを開いていたT君にキレて
 彼の机の上を全て弾き飛ばすマジキチ教師
 (彼は病欠していて、前の単元を見直してただけ)

最後のマジキチ教師には、
マジで椅子もって殴りかかるべきだった、私。
T君のこと、結構好きだったし。恋愛的な意味じゃないよw

私のケンカ癖も未だ健在。
盗撮してた奴に殴りかかったり(理由は別だが)、
絡んでくるガラわりー奴に殴りかかったり、
何となくムカつく奴に殴りかかったり、
アニ○イトでチンピラに鼻折られて店内を血の海にしたり。
勿論全敗ですけどね。私ケンカで勝ったことないからw
ロマンサーの固有能力:「強い者いじめ」

おかげで高校でも友達はできず。
つか、ここでは自分からわざと壁を作ってたけど。

勉強は全くしなくなり、理系はオール赤点。
なのに医学部志望という頭のおかしい選択。
最初の理由は「幼稚園の文集に、夢として書いたから」
「小学校で見た途上国の子どものポスターが印象深いから」
(「大人になったら何したい?」
 「生きていたい」という内容)
だったが、途中で医者めざす理由がわからなくなる。

最終的に「幼女のおっ○いを見れるから」という
最低すぎるものに変更。なんだこいつ死ねよ。

そんな志望動機で受かるわけないのだが、
現役・1浪時ともに医学部を選択。
1浪時とか、ホテルに飯くいに行ったようなもんだ。
解答用紙にほとんど何も書かなかったし。
2浪時に、姉ともども「どこでもいいから入ってくれ」と
親に懇願されたことでやっと路線変更
(この時、姉は5浪。同じく医学部志望)。

文転し、「幼女のパ○ツを見れるから」という、
これまた酷すぎる理由で教育学部を選択。
センター1週間前までゲームをやりまくるが、余裕の合格。

浪人時とあわせて5年間、ほとんど勉強しなかったのは
高校でオタクに目覚めたため。
前述した天てれには、葉書やFAXを送りまくる
(お便り読まれた経験あり)。

ジャンプも初めて読み、面白さにハマる。
生まれて初めての買い物は「遊戯王」の単行本
(高校で初めてお小遣いをもらう。月2千円)。

アニメ・ゲーム方面でも「シスタープリンセス」
「聖剣伝説LEGEND OF MANA」「魔術士オーフェン」
「カードキャプターさくら」など、
今でも忘れられない名作に多数出会う。

ロリコンの性癖は悪化する一方で、
幼女の親御さんや店員さんに注意されたことも。
何をしたかは、ご想像にお任せします。

まだまだ続く最低人生!
一体どこまで堕ちていくのか?次回、「大学編!」
この次も、サイテーサイテぇ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
