コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・中学校編

さて、ロマンサーさんの中学時代のお話。
中学ではイジメられることはほとんど無かったが、
小4くらいで「反撃すること(要はケンカ)」を覚えた私は
度々派手なケンカを起こして、職員室に呼ばれていた。

●見ず知らずの上級生に絡まれて「うるせえ!」と一蹴したら
 廊下で背負い投げをかけられる
●目が合っただけで「何みてんだよ」と同級生に殴りかかられる
●合唱コンクールの練習を邪魔しにきた他クラスの不良にキレる
●クラスでMちゃんをイジメてた、
 クッソブサイクな女不良どもに向かってゴミ箱を蹴飛ばしたり
 足をかけて転ばせたりする

女不良「何で足かけたお前」
ロマンサー「さ~あ?何ででしょうねえ~?wwwww」
女不良「キ○ガイだわこいつ、関わらんとこ」
このやり取りは私の中で伝説w

勉強は小学校時代以上にするようになり、
平日は5時間、休日は10時間近く勉強していた。
おかげで毎回学年トップだったが、
こんだけ勉強してトップ取れんかったら逆にアホですw

中3でRさんに、人生初の告白。
だが「大勢の人がいる廊下で告る」という迷惑行為。
さらに数々のKY行為を繰り返す、完全なストーカー。

●彼女の好きな曲をテープレコーダーで流しつつ、
 バレンタインに逆チョコ渡しを試みる(当然逃げられる)
●帰り道をつけて自宅をつきとめる
●卒業後、自宅マンションの駐輪場に行く
●卒業後、彼女のバイト先に何度も行く
よく通報されなかったもんだ。笑い事じゃねえ。

中3のクラスでは10人近い「友達」ができる
(生まれて初めての「友達」)。
なんか波長が合ったんだよね、彼らとw
おかげでかなり居心地が良く、
中3のクラスは大学の下宿と並んで私の「居場所」であった。

人生で唯一「先生」の敬称をつけたいと思えた、
恩師と出会ったのも中学の時。S先生。
担任すら気付かなかった、Mちゃんへのいじめを見抜き、
このクラスにはいじめがある!」と
全員の前で言い放った。マジかっこいいS先生。

受験。市内トップの高校に余裕で入れる成績だったが、
直前でその高校の悪評をきく。
親に「1ランク下の所に入りたい」と頼むが、激怒され却下。

中2でロリコンに目覚める。
偶然フルハウスのミシェルを見て、一目惚れしたのがきっかけ。
「二次元オンリー」とかいうハンパもんではなく、
ガチでヤバい方のロリコンです。
以後、10年以上治らない性癖となる。
このブログを隅々まで読んでくれてる方は、
とっくに気付いてたと思うけどねw

フルハウス・天才てれびくんにハマり、
中3の後半から徐々に勉強しなくなる。
天てれにハマった理由は、まあお察しの通り。

カオス化を増すロマンサーの人生…
しかしヤツの暴走は止まらない!
次回「高校生編」。お楽しみに!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター