コンテントヘッダー

とあるポケモントレーナーの近況報告

あの伝説のブログがッ!
一年半振りに復活ッッ!


更新を終了すると約束したな。あれは嘘だ。

て事で、前言撤回に定評のある男。
スーパーヒーロー・ロマンサー!
どの面さげての再登場w お久しブリーチ!
一年半の間、みんな元気だったかい?
え、ロマンサーさんに会えなくて寂しかった?!
いやー照れるな、そうだろそうだろ!

一年半の間、いろいろあったねえ。
仮面ライダーウィザードが始まったり、
スマイルプリキュアが終了したり、DQ7がリメイクされたり…
え、二次元の話ばっかじゃないかって?気のせいだ。

何で急に更新再開する気になったかとか、
そーゆー細かい話は、後々していくとして。
再開一発目ってことで、まずは近況報告!
ポケモン楽しいね!

チェーンアレイ近況報告になってねえだろ
ソンナコトナイデスヨ?

ではさっそく、最近の私のポケモン事情を一挙紹介!
ホッピングえ…ここって、ポケモンブログだったの?
細かいことは気にするな、うちの嫁よ!

え、今の子達は誰かって?
それもおいおい紹介していくからw

最近みつけた、
トレーナーカードジェネレータなるサイトが楽しすぎる。

トレカ 黒猫PT

手持ち6匹・自分のイメージトレーナー・
一言コメントなどを添えたカードを手軽に作れる。
Twitterの背景にしたり、
トレーナー同士が自己紹介したりするのにはピッタリだよね。
画像は、むか~し紹介したBLACK CATパーティの面々。
覚えてる人いるかな?

BW2がかなりの良ゲーだったのでモチベ上がって、
最近はポケモン育成&対戦しまくってるんだよね。
おかげでカントー統一パ・ロマンサー式晴れパなど、
様々な新PTが出来たけど、お気に入りは仮面ライダーPT
トレカ ヒーローPT

フォーゼ(フルアタ命の珠デンチュラ)
メテオ(タスキもち特殊ルカリオ)
龍騎(先発向けHBクリムガン)
オーズ(どくぼうそうザングース)
ディケイド(スカーフかわりものメタモン)
ギャレン(剣舞バトンハッサム)

カードに映ってるのはこの6体だけど、
他にもブレイド・ナイト・ディエンド・ウィザードとかいるw
ヒロイン勢でも、友子ちゃんや比奈ちゃんなどを育成。
キャラによって強さのバラつきが激しいが、
使ってて楽しいのが魅力のPT。メタモン出して
ファイナルアタックライドゥ カカカカイリュー!」って
口走るのは脳汁でるよ!w

そしてクリスマスカップを機に、
ついにダブルデビューを果たしたロマンサーさん。
ダブル専用の、スマイルプリキュアPTも育成。
トレカ スマプリPT

どのポケモンがどのプリキュアかは、想像にお任せ…
って、大体予想できるだろうけどw
このPTでインターナショナルチャレンジに出てきたけど、
なかなか悪くない戦績。つっても最終レート1400台だがw

あとTwitterでフレンド対戦したり、
最近ニコ生にハマってるので、生主さんとフレ戦したり。
かなりポケ充しちゃってる日々です。
てかニコ生マジ楽しいね!あんなものがあったとは。

ポケモンXYの発売も決まり、wktkが高まってくるよね。
6世代の新ポケは、私好みのデザインが多いので楽しみ。
で、まずは3DSを買うべくお金貯めてます!w

こんな感じかな。
今後、どのくらいの頻度で更新するかは未知数だけど、
この一回で終わりってことは無いと思うよ。
まーまた、気ままにやっていこうかと思うので、
良かったらよろしく!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XYではカートリッジを叩き割りたくなるようなことがないといいね

>Kさん
そう願いますw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター