コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-8

まずは絶対可憐チルドレン、6話を視聴。今回も最高に面白い。
「普通の子ってどんな事考えてるのか、すごく楽しみ♪」と
黒いオーラを発する紫穂。
ついに腹黒っぷりを発揮してきましたか。
そんな黒い紫穂も素敵だよ紫穂。
薫は薫で、生徒達を見て「これ全部作るの大変だったろうな~」
って、問題発言すぎるw そういう発想ができる事がすごい。
「家の都合でまとめて転校してきましたー!」
って無理がありすぎるw
3人娘の護衛・監視のため、光学迷彩ジャケットを装備する皆本。
カッコいいなそれ。特撮ヒーローっぽい。
3人娘、つかさちさとと友達に。レベル2のテレパスらしい。
サイコキノとかはわかり易いけど、
テレパスやサイコメトラーのレベルってどうやって測るんだろ。
心を読める距離とか、深層心理まで読めるかどうかとかかな。
ちさと、幼馴染みの将の心を読んでしまったことが原因で
将をエスパー嫌いにさせてしまったとか。
てか(心を読んでしまったことを)言っちゃう母親も悪いだろ。
言わなきゃ伝わらなかったのに。軽はずみすぎる。
そんな将と、薫がドッチボール勝負。
あの、これなんてスポ根アニメ?
勝負を通じて、将がエスパーを認める展開とか。熱血すぎる。
3人娘、久々に爆風を背負った名乗りとともに登場。
これ何度見ても笑ってしまうw 名シーンです。
薫はドッチボールを、紫穂はぬいぐるみを、
葵は携帯ゲームを局長に買ってもらうことに。
紫穂が女の子らしすぎる(;´Д`)
こういう一面もあるからたまらんわこの子わ。

続いてポケモン。「研究発表『湖の伝説』!」の回。
タイトルからして、ユクシーアグノムエムリットの話かと
思ったら違っててガッカリ。
前回に引き続き、ポケモンサマースクールの話。
前回で仲良くなったライチュウやモウカザルはどうしたんだろ。
ヒカリの後ろについてポケモン図鑑代わりをしたり、
「(レポートを)口述筆記してあげますよ」と言うコウヘイ。
完全にヒカリに惚れてるな。絶対成就しないだろうがw
しかしヒカリの水着、相変わらず露出度低くて残念。
おへそが見えてるのは○だけど。
「私に相応しいスイクンやマナフィを観察するリン」
と言うムサリンダ。無茶言うなw
一生に一回会えるかどうかってとこだろその二匹は。
せめてミロカロスとか言っとけ。
ネオラントのレポートをして10点満点を獲得するも、
湖から無断で離れたので4点引かれる一向。お約束だなあ。
最終的にはヒカリ達の赤組が一位とるものだと思ってたけど。
どうなるんだろ。で、まだ引っ張りますかサマースクールネタ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター