コンテントヘッダー

君もオーズに変身だ!

今更ながら、DXオーズドライバーを購入。

オーズドライバー

変身アイテム買うのは、実は人生初。
仮面ライダー剣や、ふしぎ星の☆ふたご姫にハマってた時、
後からブレイバックルやサニールーチェが欲しくなったが
番組終了後にはもうどこにも無くて、大後悔したからね
(羽のミューグラムだけは、やたら余ってた)。
あの頃の失敗を繰り返さないためにも、思いきって。
「仮面ライダーオーズの関連アイテムは、
一アイテムにつきお一人様一個限り」とか書いてあったが
どんだけ人気あるんだよオーズ。
つーか、複数買いする大きなお友達がいるんかい。

さっそく装備して変身してみたが、
死ぬ程カッコいい。
ベルトをつけるだけでもテンション上がるのに、
「タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!」という、
番組そのままの変身音が流れるのはヤバ過ぎる。
再現度完璧だろこれ。バンダイさん、いい仕事してんな!
これで「Anything goes!」をバックに流しながら
映司と同じポーズとって「変身!」とか叫んでみると、
脳汁出すぎて失神しそうなくらい。これがヘブン状態か!
バックルや色とりどりのコアメダルの、
カッコいいビジュアルを眺めてるだけでもウットリしてしまう。
ベルト左部分には6枚収納可能なメダルケースが付属してるし、
カマキリ・コアへのメダルチェンジや
必殺技の発動も可能と、至れり尽くせり。
ていうか、オーズの必殺技ボイスって
「スキャニング・チャージ!」だったのか。
ずっと「ギャリング・ジョージ!」だと思ってて
「ジョージって誰だよ」とか思ってた自分アホスw

まあだが予想はしてたが、ベルトきっつきつだな!
対象年齢3歳以上だから仕方ないんだが。
腹に力いれて凹まして、ようやくベルト締まる。
この時ほど、ダイエットしといて良かったと思った時は無いw
これ装備するために、必死に減量する特オタとかいそうw

しかしただ変身するだけなら簡単だが、
映司みたいにカッコ良くやるのは、なかなか難しい。
メダルをスキャンするのは速過ぎても遅過ぎてもダメだし、
「変身!」って言うタイミングとか
胸にオースキャナーを当てるタイミング、
スキャナーを腰に戻すタイミングなど、
どれ一つズレてもカッコ悪くなってしまう。
メダルをバックルに装填する所からやると、尚更ムズい。
これは相当な練習が必要だな、頑張ろうw

ここまでいい出来とは思わなかった、マジ買って良かった。
これはタジャスピナーも買ってしまうかな…
あの「タ~ジャ~ド~ル♪」の変身音が聞きたい。
メズール様ファンとしては、シャウタにも変身したい。
あ、これから毎日変身の練習しようと思いますので、
当ブログでは「映司、メダルを変えろ!」と言いながら
メダルを投げる、アンク役をやってくれる方を募集してますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター