コンテントヘッダー

1万ヒット御礼。

ついにこの浪漫逃避行も、訪問者1万人を突破!
こんなにたくさんの訪問、本当にありがとうございます!

…といっても、カウンターつけたのが一年くらい前なので
実際はもっと来てくれてるはずなんですけどね。
ブログ開設当初から数えたら、
下手したら2万人越えてたり…?んなわけ無いかw

いやしかし、ありがたい話です。
あっちこっちに手を出してるため、
ゲーム日記なのかアニメ感想ブログなのか
ジャンプ感想ブログなのか管理人にすらわからないという、
まとまりの無いブログ。しかもどのカテゴリも中途半端。
文章はグダグダと長く、読みづらい。
ネガティブな記事が多く、見ててイライラする。
いい所といえば、よそ様のブログの面白さを
相対的に再確認できる所くらいだと思いますが、
そんな自己満ブログでも見てくださる方がいるということに、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
延べ1万人の選ばれた方々には、足を向けて寝られませんw

一日一更新という目標が早々に途切れて以降、
更新頻度は右肩下がり。震災の影響で、
最近はその傾向がより顕著になってます。
それでもちょくちょくのぞきに来てくださったり、
心配のコメントや拍手を寄せてくださったりする方がいると知り
ブログやってて良かったと心から思いました。

最初は正直、IRCでやってる方が多いので、
ノリで始めたみたいなところもありました。
でもブログってのは、オタ話などのあんまり人に言えない事や
溜まってることの捌け口になるんですよね。
また、ブログをやってなければ
訪れなかったであろう出会いもありました。
励ましのコメントをもらって元気付けられたり、
共感のコメントもらって嬉しくなったり。
そうこうしてる内、面倒だけど楽しく、
大変だけどやり甲斐のある、生活の一部になっていきました。

もうすぐこのブログも3周年。
リアルとの兼ね合いもあり、
どれだけ更新していけるかわかりませんが
命ある限り、細々とでも続けていきたいと思ってます。
相変わらず誰得な記事ばっかりになるかもしれませんが、
これからも暇潰しのネタにでも使ってやってくださいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター