コンテントヘッダー

ひだまり2期7話

ひだまりスケッチ×365の、7話を視聴。
今回はゆの・宮子の入学式・歓迎会の話。
何故このタイミングでこの話をやるのか。中途半端な気が。
まあ、いいエピソードだからいいけどさ。

目玉焼きはひっくり返さないよなあ常考w ゆのっちに一票。
ティッシュとちり紙って違うものなの?
呼び方の違いだけじゃ。靴とズックみたいなものじゃ。
寝起きのヒロさんが可愛すぎるw
ぽややんとした顔と喋りと、下ろした髪にやられた。
「ホッチキス忘れずにもったあ~?」
入学式で校長を見て、思わず「顔長っ!」と口走る宮。
正直すぎるw だがみんな言いたくて我慢してたんだろうなあ。

「要望があれば、先生がヌードモデルやってもいいですよ」と
のたまう吉野屋先生。初日から本当エロいわーこの人。
つーか男子が全力で要望すべきだろここは。意気地無しどもめ。
大家さんに「一年生に優しくしてあげてください」と、
頭を下げる吉野屋先生。先生らしいことしてるじゃない。
何だかんだ言っていい先生だと思うんだこの人は。

ゆのと宮子に、サプライズ歓迎会をしてあげるヒロ・沙英。
いいなあこういうの。アットホームな雰囲気。学生時代思い出す
宮子の校長の物真似がやけに似てるw
原作で、ヒロさんがちゃっかりチューハイを買ってきちゃってる
エピソードはカットか。あれ結構好きな話だったのに。
ヒロさんの微妙な腹黒さがうかがえて。
やっぱ高校生の飲酒は、放送コードに引っ掛かるのかね。
ヒロさんと203号室の伏線は、いつ解消されるんだろ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター