コンテントヘッダー

2011年の抱負。

あけましておめでとうございます。今年は兎年だそうで。
ウサギは寂しいと死んじゃうらしいですが、
私の前世はウサギだったのかもしれませんね。

そんな事はともかく、例年通り今年も、
元旦の今日に一年の目標を立てておこうと思います。
…と、その前に2010年元旦に立てた目標
どれだけ達成できたのかチェック。

・積みゲーを5本クリアする!
昨日もいいましたが、去年一年で手をつけた新作は、
DQバトルロードビクトリー1本のみ。
あとはポケモンHGSSとかバンブラとか黒衣とか
前からやってたゲームばかりで、
積みゲー?何それ美味しいの?状態。
もう、ゲーマーを名乗るのは諦めました自分w
積みゲーは、老後の楽しみにとっておくことにしますw
そういえば大晦日に久々にバトルロードやったんですが
滅茶滅茶面白かったです。まだ倒してない大魔王とか
入手してないカードとか結構あるので、
まだまだ楽しませてもらえそうな一本です。

・ダブル用パーティを完成させる!
これももう、言うまでもなく計画倒れですね。
まず、去年はダブルとか一回もやってませんw
というか去年新たに一から育てたポケモン自体が、
エーフィ・レントラー・フリーザー・チラチーノのみ。
あとちゃんと厳選してないけど、ファイヤーとサンダーもか?
ブリーダーとしての意欲が下がったわけではないんですが、
バトルロードやRPG最萌など、
他のことに時間を取られたのが原因か。
今年は何とか、BLACK CATパーティだけでも完成させたいです

・ブログは最低2日に1回更新する!
浪漫逃避行設立以降、
自分が元旦に立てた中で唯一達成できた目標。
こんなチラ裏ブログを見に来てくださる方々に報いるためにも
雨の日も風の日もヤリが振る日も頑張り、
何とか全ての月で、半分は更新することができました。
…と言いたい所ですが、実は5月の更新だけ15回。
5月は31日まであるので、
ギリギリ目標達成できてないんですよね。
まあでもそこはおまけで!見なかったことにしてください!
でないと、完全に口先だけの
信用できない男になっちゃいますから自分!

とまあこんな感じで、まともに目標完遂できた例が無いので
もう大言壮語はやめにします。
今年立てる目標はただ一つ。
一日でも長く、
健康で生き続けること。

もう何度も言ってるように、去年は家庭内が大変な状況で
自分も今まで経験した事のない頭痛で一日動けなくなったり
(「のた打ち回る」とはこういう状態なのかと初めて知りました)
寝不足と疲労で歩きながら倒れそうになったりしました。
なのでもう多くは望みません。
元気で平穏な毎日を送ることができれば、それで充分。
まだまだやりたいゲームも観たいアニメも山ほどあるのに、
こんな所で人生終わりとか溜まったもんじゃないですから。

ブログも勿論、できるだけ更新していくつもりですが
変に目標を設定してしまうとプレッシャーになり過ぎるので
マイペースでやっていきたいと思います。
「サボってんじゃねえよ!」みたいな批判や罵倒は
いつでも大歓迎ですけどw

新年早々ネガティブな記事を書いてしまいましたが
こんなブログで良ければ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんもくれぐれもお体には気をつけて、
良い一年を過ごされますように。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター