コンテントヘッダー

最期の挨拶。

明日はクリスマスイヴ。
昔の記事で書いた通り、俺はクリスマス大好きなんですが
流石に、今年のクリスマスは楽しめそうにありません。
理由は、家庭環境があり得ないほど凄惨な状態になってる事。
詳細は「毒舌日記」のカテゴリーを見てもらうとわかりますが
ここに書いたような状況がさらに加速し、
母親は一日も休まずに発狂し続けるわ、
糞姉は金よこさないなら縁切るとか言ってくるわ、
糞姉の彼氏は俺や爺さんに上から目線で説教かましてくるわ、
婆さんは心労でぶっ倒れるわで、もうメチャクチャ。

俺もいい加減、精神的にも肉体的にも限界で
来年も今まで通り、こうやって元気に
PCの前に座ってられる保証が全くありません。
なので、今の内にこれまでお世話になった方々に、
お礼を述べておこうと思います。

まず、何といっても黒衣IRCの方々。
右も左もわからずIRCにやってきた自分を
初日から快く迎えてくださり、
黒衣のテクニックからIRCブラウザの使い方まで
手取り足取り教えてくださった事は本当に感謝しています。
雲の上の存在だと思っていた
トッププレイヤーの方々と交流できた、夢のような時間でした。
他にもポケモン、いたスト、カルドセプト、天鳳…
空気読めない発言も少なくない自分と、
多くのゲームで一緒に遊んでくださったこと。
一生忘れられない、大切な思い出です。
本当にありがとうございました。

次に、IRCメンバー以外の黒衣プレイヤーの方々。
ロクにコンボもできない格ゲー初心者の自分と
迷いなくライバル登録してくださっただけでなく、
何十戦タイマンを繰り返しても、
体力ゲージを半分も減らせず負けてしまう自分と
飽きもせず戦ってくださったこと。
涙が出るほど嬉しかったです。
○○○○○○○○さんに白帝剣が偶然決まり、
一度だけ勝ってしまった日のことは鮮明に覚えています。
このゲームを6500戦も続けられたのは、
間違いなくあなた方のおかげです。ありがとうございました

そして、浪漫逃避行と相互リンクしてくださった方々。
他のサイトからのコピペ記事で更新数を稼いだり、
何週遅れだよっていう感じのアニメ感想を書いたり、
ネガティブ全開の日記を連発したりするこのブログと
リンクしてくださる方がいるとは思ってもみませんでした。
皆さんのブログを巡回するのが、
一日の終わりのささやかな楽しみであり、
また皆さんの充実した記事を見て、自分も負けてられない!と
更新のモチベーションが上がったりもしていました。
2年以上もブログを続ける原動力となってくださり、
本当にありがとうございました。

最後に、このブログに足を運んでくださった方々。
IRCの方くらいしか見てないだろうな~と思っていたので
アクセスカウンターをつけた時はビックリしましたw
見てくださってる方が意外といる事がわかって以来、
更新意欲が飛躍的にあがりました。
コメントをくださった方もそうでない方も、
こんな内容の薄い自己満ブログを見てくださって
本当にありがとうございました。

「ネットが普及した事で、人間関係が希薄になった」なんて
よくもっともらしい事を言う人がいますが、
俺は全くそうは思いません。
ネットデビューしてからの5年間、
数え切れない人との出会いがありました。
勿論、楽しいことばかりではありませんでしたが、
辛い時や落ち込んだ時、支えになってくれた人も沢山いました。
掲示板で見た、通りすがりの人の何気ない書き込みに
涙を流したことさえありました。
名前も顔もわからず、一生会うことも無いであろう人達。
しかし顔が見えないからこそ本音が言い合え、
リアルで会う人々とはまた違った、
濃密な人間関係を築くことができるのだと考えます。

少なくとも自分は、この先何があろうとも
そういった方々との触れ合いを忘れることはないでしょう。

まあこんな事書いて、来年からも何事もなかったかのように
今まで以上の頻度で大量更新しまくってたら
「構ってちゃんうぜえええええ」「誘い受けキモい」
「後釣り宣言マダー?」などと、
遠慮なくコメント欄を炎上させちゃってくださいねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター