コンテントヘッダー

ゼロの使い魔3期 5~6話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ の5~6話を視聴。

5話は「魅惑の女子風呂」。
ティファニアの胸を触った件でルイズと揉める才人。
これは丸一話引っ張る程のネタなのかw
つーかどう考えても才人が悪いと思うが。
3期になってから、微妙にサイトがDQN化してる気が。
モンモランシーは相変わらずギーシュ一筋なのか。
このアニメにおいて、才人に惚れない数少ない女子だよね。
マリコルヌの彼女可愛すぎw こいつには勿体ねえ。
女湯を覗きにいくギーシュ達。
「こんなので元気になるかよ」と言いつつしっかり覗く才人。
ルイズさん、湯船にタオルつけるのはマナー違反ですよ?
覗き容疑から、才人を助けるタバサ。久々の活躍だな。
全裸のタバサと密着する才人羨ましすぎる。
「ルイズより小さな胸」って、タバサどんだけぺったんなんだ。
それがいいわけだが。

6話は「禁断の魔法薬」。惚れ薬をジェシカから貰うシエスタ。
人の心を操る魔法…おジャ魔女1期のテーマですね。懐かしい。
前回女湯を覗いた罰に、草むしりをさせられるギーシュ達。
退学になってもおかしくないだろうに…
草むしりだけで済むとは、いい世界だ。
惚れ薬を飲んでしまい、ルイズに迫るモンモランシー。
モンモン×ルイズとは、新しいカップリングだな。
ルイズにも惚れ薬が伝染し、今度はタバサに迫る。
冷静に魔法で反撃するタバサに笑ったw 「…エアハンマー」
タバサ、謎の手紙を貰い、シェフィールドとも遭遇。
ついにメイン回フラグ立った?
そうでないにしても、最近タバサちょくちょく出るな。
2期では背景以下の扱いだったので、
これくらいの出番でもかなり満足できるわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター