コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-120

・ONE PIECE
wktkしねえ…
出てくる敵がどいつもこいつも小物臭全開な上、
麦わらの一味全員がチート級の強さを身につけてしまったため、
どんな展開になっても全然面白くなりそうな気がしない…
つーか、とっとと魚人島着いてくんないかな。
こんなジメジメした辛気臭い場所でグダグダやられても、
時間の無駄としか思えないんだが。
あとワダツミの顔が酷すぎ。何なのこの嫌悪感覚えるデザイン?
キャラデザだけでも、別の人にやってもらえよ。

・BLEACH
中学生になってもお兄ちゃんに褒めてもらいたがる、
ブラコン全開な遊子たん可愛すぎ。
一護も、いつもこんな風に可愛がってやればいいのに。
情緒不安定な時だけ妹に優しくなるとか、どんな性格破綻者よ。
冷たく接するのがカッコいいと思ってる、厨二病患者か。
織姫と一護は、マンガ貸し借りする仲なのか。
姫ってマニアックなマンガ好きそうだよね。
「無敵鉄姫スピンちゃん」とか。

・トリコ
トリコは嗅覚、ココは視覚、サニーは触覚に優れるなら
ゼブラは聴覚がすごいってわけか。
しかし、初代メルクの口元の傷が
ヨダレ垂らしてるように見えて仕方無い件w

・バクマン。
秋人、お前まず香耶ちゃんに謝れよ。
どんだけいらん心配かけたと思ってんだ。
こいつ、本当に嫁のこと愛してるんだろうか。
岩瀬と結婚した方がお似合いだったんじゃないの?
どっちも、自分の事しか考えない人間同士でさ。
エイジの読み切り読んだ瞬間「面白くない」とか何様だよ。
一度もエイジを越えられない癖に、何デカい口叩いてんの。
そして、小畑の絵がどんどん雑になっていく…
主人公組はまだギリギリ見れるLVだとしても、
福田・蒼樹といったサブキャラの顔を適当に描きすぎだろ。
ヒカルの碁やデスノート第1部の時は、
書き込みの少ないコマはあっても
手は抜いてなかったように見えたんだがなあ…

・いぬまるだしっ
どんだけオーズ好きなのw
ヤミーにラトラーターコンボに…
iPadっぽいタッチ端末で情報収集し、
「フォームチェンジじゃ!」とカードを投げて渡す
竹千代はまんまアンクポジションだしw
本気で大石と友達になりたいわ。
ハムスター・クリオネ・グッピーで
「ハクリッピーコンボ」ってとこかな。
「ヒーローは正体を明かしてはいけない」って、
最近の特撮には全然当てはまらないよね。
剣崎にしろ士にしろ映司にしろ、正体隠す気ゼロだしねw
マサムネがライダーの正体っていうオチは流石に読めた。
いぬまる以外で、まるだしなのってこいつしかいないしw
そして大石「玩具に子どもが手を出せない
高価格がついてるとガッカリ
」って、よくわかってるな~
最近のヒーローなりきりグッズとか、
親の財布にかなりの負担を強いる価格設定の奴ばっかだしな…

・保健室の死神
絶花のネガティブ療法、なかなかいい手かもw
現状を前向きに受け入れて、開き直らせるって感じで。
でもこいつ、絶対病魔に侵されてるよね。キバ生えてるし。
「上っ面ばっかりの偽善者が大っ嫌い」って、
カウンセラーとしてあり得ないしw
それはともかく、保健室の利用者が少ないのはいい事じゃ?
そんだけ、生徒がみんな元気ってことだからね。
てか、スポーツドリンクの粉舐めるとか可哀相すぎワロタw

・めだかボックス
勝った後仲間とハイタッチとかw
このマンガ、少年漫画オタクの奴ばっかり出てくるなw
球磨川って、意外と仲間は大事にするんだよなあ。
普通、こういう外道な悪のトップは
負けた奴はあっさり切り捨てそうなイメージがあるが。
そしてまさか、古賀ちゃんが核心を突いてくるとは。
確かに箱庭学園は助かっても、
今度は他の学校が犠牲になるだけで何も解決してないからね。
あと長者原…名瀬に物言いつけられて、
「真偽はともかくそう言われてしまうと言葉もありません」て…
どんだけ使えない審判なんだ。もうこいつ要らないだろ。
まともに仕事できない癖に、余計な時だけ手出ししてくるし。
で、次回やーっと怒江ちゃんvs瞳ママのバトルか!!
俺の嫁二人の戦いがついに!この回のためだけに、
このマンガ読んでたといっても過言じゃないからね。
あ、ちゃんと善吉も絡めてくださいね?

・Light Wing
この場合のリヒトの「2秒で忘れろ」は、
平田を見下して言った言葉じゃないよね多分。
「負けを引きずらず前へ進め」っていう意味で、
相手チームに向けて喝を入れた言葉だと思う。
そしてついに「あの人」が登場。
打ち切り間近と見て、急遽展開早めたなこれw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめましてサンダーと言います。
自分もジャンプっ子ですがトリコの読みは当たってそうだと思いました。

けっこう引っ張られてるゼブラのキャラが楽しみですよねw
ちなみに自分もポケモンブログを書いているんですが良ければちょくちょく記事を見にきたいと思うのですが相互リンクさせていただけませんか?

どうも初めまして。
ココとサニーが美形なので、
ゼブラはかなり野生的なキャラになる予感がします。

相互リンクは、勿論歓迎ですよ。
うちはあんまりポケモンに特化したブログじゃないですけどねw

No title

自分もゼブラがかなり気になっています。
実際トリコと似たキャラになるのかそれとも、全く異なる新しいタイプの四天王になるか島袋先生の作品に期待ですねw

相互リンクありがとうございます。
早速リンクを張らせていただきました。どうぞ今後もいいお付き合いをお願いします。

あ、すいません、お手数ですが
サンダーさんのブログのURL教えてもらえます?
こちらからもリンク張らせていただきますので。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター