コンテントヘッダー

今月のジャンプSQ-12

・ToLOVEるダークネス
芽亜たん(・∀・) イイ!!
前回、ヤンデレっぽさが判明した時は不安も感じたが
ヤミちゃんの冷たい眼を見て「素敵な眼…」と目を輝かせたり
リトのエロい夢に入って発情したりと、意外に可愛い一面が。
何より、ちょっと貧乳気味なとこがいいね!
矢吹神は、神キャラしか作れないんですか?
しかしリトの股間凝視して「男の人ってそうなるんですね!
もう少しよく見せてください!
」って…
1話のモモといい、最近見せつけプレイ多いなw
いやもっとやって欲しいんですが。

それにしてもダークネスは、本当モモ好きにはたまらんな。
普段は主導権を取りっ放しのモモが
ヤミちゃんに「まだそこまであなたを信用していない」と
辛辣な言葉を浴びせられて慌てるシーンや、
御門先生の胸を見て「おっきい…」と羨むシーンなど、
無印では見られなかった、モモのいろんな一面が見られて
どんどん彼女のことが好きになっていく。
ただの腹黒淫乱キャラじゃないよ、この子は。
王女という立場から、心を開ける人間が少なかったせいで
ちょっとアレな性格になっちゃったけど、
根は世話好きだし、優しいところもあるんだよ。
御門先生に「ヤミちゃんをヨロシクね」と言われ、
動揺してるシーンからもそれがわかる。
誰かに頼られるっていう経験が初めてで、
どう反応していいかわかんないけど、
ちょっと嬉しいんだろうね。

しかし、ヤミちゃんって生体兵器だったのか…
まあ元ネタであるイヴも、改造人間みたいなもんだしな。
リトも反応してたが「えっちぃ」という単語は、
この生体兵器のシリーズに必ずインプットされるんだろうかw
そして単行本では、美柑の胸を小さくしてくれるとか!
やっぱり前回のあれは、成長し過ぎだったもんね!
流石矢吹神!読者のニーズを把握しすぎですよ!
あとどうでもいい事だけど、
的目あげる君がさりげなく登場してて吹いたw

・ギャグマンガ日和(第235幕)
シュートする瞬間だけ、死んだ魚の眼になってるのは何なのw
あと「クリソツ」って、もう死語じゃないの?

・ギャグマンガ日和(第236幕)
あー、滑ったギャグに一々突っ込んでくる奴っているよね。

・ギャグマンガ日和(第237幕)
次回予告の癖に長すぎだろ!3話分くらいあるぞこれ!
負けた相手を土下座させたり、
靴を舐めさせたりするスポ根アニメとか嫌すぎるぞ!
試合後にライバルと「いい戦いだったぜ」
「必ず優勝しろよ」とか言って、握手するのがお約束だろ!

・貧乏神が!(Round40)
海外旅行より、マッサージ機に食いつく老人達がリアルw
戦隊モノなのに7人いる「七悪戦隊タイザイン」。
もはや、イエローが大食いという設定は過去の遺物だよね。
つーか、最近は黄色は女性ポジションな事がほとんどだし。
市子の浴衣姿を見て照れる石蕗。フラグビンビンやな。
「やっぱり今って…パ、パンツ穿いてないの!?」って紅葉、
20年前のアニメに出てくる三枚目エロキャラかよw
市子が浴衣を着てあげたのは、薫さんに気を遣っただけなのか
それとも母の愛に触れる体験をしてみたかったからなのか…

・貧乏神が!(Round41)
黄身を潰さず卵を割ることすら出来ないってw
料理下手ってLVじゃねえw どんだけ不器用なんだよ。
市子のお母さん、結構美人だな。
そして市子の父が来日。どんだけクズな親父か楽しみだ。

・カッコカワイイ宣言!
1ヵ月にファンレター10通か…多いのか少ないのか。
小3女子に勝てない高校生ってw
てか、女子小学生に集団でボコられるとか何したんだよw
それにしてもミサワ、最近やたらメディアに顔出してるけど
その所為で忙しくなって本業が疎かになってるのはなあ…
集英社はミサワをSQのイメージキャラにしたいのかもしれんが
やっぱ面白いマンガ描いてこそのマンガ家だからね。
しかし、ミサワが思ったよりイケメンで吹いたw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話が掲載されています、  ジャンプスクエア2011年1月号が近所でもう発売されていました。今月号は表紙がポスターにもなっています。4美...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター