コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

犯罪者の思考回路

今日は、久々に思いっきりドス黒いこと書くよ。
気分を害したくない人は、申し訳ないけどスルーでよろしく。

本当、何考えてんだろあの女。
勿論、うちの糞姉のことですけどね。
母親が長年溜めてきた金800万を持ち逃げし
そのおかげで母親とジジイが大喧嘩したり、
母親が気狂ったりしたことは知ってるはず。
なのに、何食わぬ顔して実家に帰ってきて
ジジイと楽しげにアルバム鑑賞してるってどういう事?
おかしい。世界がおかしい。

普段ジジイに怒鳴られても
泣き寝入りすることの多いあの温厚な婆さんまでが、
姉を徹底的にシカトしてるってのに
全く意に介さず談笑しに来る神経は理解不能。
ジジイは昔からこの女に甘々だから問題外だが、
母親だって心中穏やかじゃないだろうし、
俺はこいつの顔も見たくない。
お前、まだこの家に居場所があると思ってんの?

そして俺が「いい加減金返せよ」って言ったら
え?何のこと?みたいな顔でポカーンとしてるわけ。
そんな事あったっけ?みたいな態度。あり得ないんだけど。
お前のせいで、家庭崩壊寸前だったんだけど。
親の金なんて、どう使おうと自分の勝手ですか?
お前の金は俺の金、俺の金も俺の金ってか。

あまりに罪悪感の欠片もないもんで、俺もブチ切れて
「お前って生きてる意味ないんじゃないの?」
って思わず言っちまったんだが
「どっちがだよ」って返された時は空いた口が塞がらなかった。
本気で事の重大性を一切わかってないんだな。
自分が悪いことしたなんて、これっぽっちも思ってない。
その瞬間、ああ…犯罪者の頭の中って
こんな感じなんだろうな…ってしみじみ思ったわ。
殺人者は、相手を死んで当然の人間だと思い、
強盗とかは世の中が理不尽すぎるから
不幸な俺はこのくらいの事しても許されるとか思ってんだろ。
世間一般のモラルを無視し、自分が全て正しいと信じ込む。
まさか身内に犯罪者予備軍がいるとは思わなかったわ。
てか、800万強奪とか普通の人間がやったら大罪なのに
家族間でなら問題にすらされないっておかしな話だよな。
DVとかも、確固とした証拠がないと警察動かない事も多いし。
罪は罪、全部平等だろ。家族とか関係ねえわ。

こいつの彼氏とやらも、
何で涼しい顔で人の家に入ってこれんのかね。
お前が自分とこの保険に加入させるために、
姉に大金を用意させたってのはみんな知ってるんだけど。
立派な共犯、てか下手したらお前が黒幕だからね。
他人の家庭グチャグチャにしといて、
平気なツラで顔出せるとか、厚顔無恥ってLVじゃない。
まあ類は友を呼ぶって感じで、クズはクズ同士引かれ合うのか。

あとこの前なんだけど、
糞姉が母親にカウンセラー紹介してきた時もビビったね。
母親が奇声発したり枕引き裂いたりしてんのは、
明らかにお前が原因なんですけど。
カウンセラー紹介する前に、まず金返しに来いよ。
家族全員に、土下座して詫びろよ。
そうすりゃ、もう母親が発狂することなんてないっつーの。
小学生でも首傾げるほど、順番がデタラメ過ぎる。
まあ母親がカウンセラーに冷静に事実を語れるわけないんで
俺が経緯を書いた手紙を持たせといたけどね。
で、その後姉から「カウンセラーの先生が
わかり易い手紙ありがとうって言ってました」
っていうメール来た時は笑ったね。
その手紙、お前の悪行三昧も全部書いてありますから。

本当、生まれた時からこいつとは仲悪かったけど
ここまで救いようの無いマジキチだとは思わなかった。
物心ついた時はこいつの事を名前で呼んでたし、
仲良く遊んだ記憶なんて一切ない。
「お姉ちゃん」なんていう虫唾が走る言葉も、
生まれてこの方一度も使ったことない。

いい加減俺とこいつを兄弟だと勘違いしている奴うぜぇ
兄弟じゃないし
シスプリの妹達の方がよっぽど兄弟


兄弟じゃなかったら何なのよ

仇敵…かな?
俺はこの女に家族愛なんて感情は抱かないけど
人生を滅茶苦茶にされた
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
