コンテントヘッダー

今月のジャンプSQ-11

・ToLOVEるダークネス
美柑たん(;´Д`)ハァハァハァハァ
ヤミちゃんと仲良すぎだろ…
お泊りした上、一緒に夕飯作るとか…
美少女同士のカップルって本当絵になるね!
そして2話にして早くも美柑のサービスシーン!しかも全裸!
妹がお風呂に入るところに遭遇してしまうという、
極上のシチュエーションをさっそく出してくるか…
流石矢吹神…神だ、やっと神と…
しかもあんな所やこんな所までバッチリ描いちゃってるw
週刊連載時代は、美柑だけは単行本でさえ
完全解禁はされてなかったというのに…
もう恐いもの無しだな矢吹神。あなた最高です。
リトにベタベタするモモに嫉妬するという、
相変わらずのブラコンっぷりも見られてお腹一杯。
ただ、美柑もヤミちゃんもちょっと胸膨らみすぎじゃ?
もっとぺったんこに近いイメージだったんだが。

モモの痴女っぷりもさらに加速。
「いい匂いがしますよ…女の子の花園というモノは」って、
よくこんな台詞回し思いつくよねw
そしてリトの耳に舌を這わせる、ガチ愛撫を開始!
えーっと…これ一応、一般誌だよね?
モモは「ラッキースケベ」から唯一遠い所にいるキャラだな。
ララでさえ、最近は恥じらいを見せるようになってきた中、
モモは裸見られても喜ぶ、というか自分から見せてくるしw
そういう意味では、ToLOVEるの中でも異色のキャラだ。
しかし、「大人っぽく見えるようにくせっ毛を直した」とか
地味に努力してるところはキュンときたw
でも前の髪型の方が可愛かったと思うけどね…

ヤミちゃんも、ついに彩南高校に転入。
別にいいけど、これからいつもの黒ゴスロリ服を
見る機会が減るのは寂しいなあ…
そして芽亜は、何とヤミの妹だった?!
これは予想外。てか何かヤンデレっぽいんですけど大丈夫かw

・ギャグマンガ日和
恐竜ハカセうぜえw
子どもがちょっとおねだりしただけで
長文でガチ説教かましてくるわ、
謝ってんのにいつまでもネチネチ絡んでくるわ何なんだよw
そりゃボクサー志望の博士もぶん殴りたくなるわ。
「歴史を変える可能性のある行為は重罪」とか
タイムマシンで移動時の時計がグニャグニャする背景とか、
こういう所に藤子不二雄が与えた影響ってデカいよね。
つーかねずみ色の金閣寺ってw
それはそれで歴史に残りそうだ。別の意味で。
藤原基経とか誰だよw マジで知らねーよw
教科書の隅に、ちっこく名前だけ載ってるLVの人だろ。
あとティラノにキンタマ噛まれたらどう考えても即死だろw

・貧乏神が!(Round38)
流石に石蕗可哀想だな、これは…嫌々連れてこられた上、
あらぬ疑いかけられてボコられかけるって。
つーか「心弾ヨワーキ」を打ち込まれた市子には笑ったw
「ぎゃー!石ー!」ってw 箸が転がっても恐ろしい年頃か。
こういうアイテム、ドラえもんに出てこなかった?
しかし「4コマによく出てくる人」って酷い認識だなw

・貧乏神が!(Round39)
菫さん、お茶目だし何気に可愛らしい人だな。
諏訪野が惚れたのもわかる気がする。
「いつの間に高校球児のお兄さんは年下になったんでしょうね」
って、それのどこが嘆かわしい話なんだよ紅葉w
「全く最近の若者は…」みたいなノリで語るなw
つーか、お前の方が年下だった時期って無いだろ。
女の子は、何故かアルバル鑑賞タイム好きだよね~
ちょっと男子には、入っていき辛い空間だ。
両親と共有したいい思い出なんて一つもない」という、
市子の台詞に共感し過ぎてうるっと来た。
親を「あいつら」って呼んじゃう感覚もすごいわかる。
ロクでもない家庭環境で育った人間にとっては、
所詮親なんてその程度の存在なんだよ。
紅葉が写真に抱いた違和感は、
やっぱ短期間で急激に貧乏になり過ぎてるところかね。
そして「たまには貧乏神アイテムの整理でもするかな」と
大量のアイテムを広げ始めた熊谷が完全にドラえもんな件w
で、目を離した隙にのび太が勝手に持っていって
大騒ぎになるんですね!わかります!

・カッコカワイイ宣言!
何か最近、手抜いてないかミサワ?
ページ数少ないし、ネタもキレが無い気がする。
アニメ化決まって満足してしまったのか?
せっかくプッシュされてんだから、もうちょい頑張れよ。
今回は、本編より何よりミサワからの読者プレゼントの
サイン入り着用済みホットパンツ」が一番面白かったw
こんなん送られてきたら、むしろ罰ゲームだろ!

・GATE7(CLAMP読切)
ついにCLAMPが、ジャンプに進出!が、正直内容は微妙…
よくわからん専門用語と雰囲気先行の見開きの連発で、
ページ数の割に内容が薄く、あっさり読み終えてしまった。
3月からの連載に向けての前フリなんだろうけど、
これだとあんまり楽しみにはならんぞ…
ツバサ読んでる時も思ったが、
CLAMPはこういう厨二的な話はあんま上手くない印象。
CCさくらやANGELIC LAYERといった、
わかり易い話や人情モノの方が向いてると思う。
まあ純粋で天然っぽい、はなちゃんは可愛かったが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター