コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポケモンベストウイッシュ 3話感想

今週は「ミジュマル!メグロコ!危機一髪!」の回。

「何で俺達について来るんだよ~」と文句を言うサトシ。
確かに、アイリスが何で同行してるのかって、
ちゃんと理由が描写されてないよな…
何か恩義があるわけでもないし、その辺適当すぎないか?
しかしアイリス、意外と背高いんだな…
サトシより一回り小さいイメージだった。
もっと妹的なキャラを想像してたから、ちょっとガッカリ。

サトシに懐き、ゲットされたがるミジュマル。
可愛すぎるだろ!
みさとん頑張ってんなあマジで。
本当、アニメで180度印象が変わったポケモンだよねこいつ。
ゲームだけだったら、永遠にブサラッコのままだっただろう。
てか、電気技すらガードできるとかホタチパネェw
アララギ博士からミジュマルのボールを転送してもらうサトシ。
この博士、見た目に反して結構まともな人だよね。
サトシが水御三家ゲットするのって、ワニノコ以来?
ポッチャマポジションだから、進化はしないんだろうね。
アイリスのキバゴも、無進化で通しそう。

砂風呂を荒らし回っているという、メグロコの集団が登場。
リーダーのメグロコ、元々グラサンっぽい眼してるのに
さらにその上からサングラスかけるとか完全にギャグだろw
キバゴに噛み付くメグロコに、10万Vを撃とうとするサトシを
「キバゴがダメージ受けちゃう!」と制止するアイリス。
サトシはメグロコのタイプ知らなそうだから
あいつ地面タイプよ!って言うのかと思ったらそういう理由かよ

どさくさに紛れて、ピカとキバゴをさらおうとするR団。
今回は自前のメカじゃなく、ただのクレーンかい。
イッシュに来て間もないから、新メカ用意できなかったのか?
それにしても、落とし穴がお家芸ともいえるR団が
自ら他人の落とし穴にかかるとは情けねえw

メグロコが暴れていたのは、
間欠泉の危険をみんなに知らせるためだった。
アニメの悪タイプって、こういう風に
「一見悪い奴だけど、実はちゃんとした理由がある」
っていうパターンが多いよね。
間欠泉の中に取り残された野生ポケを助けようとするメグロコ。
シ、シキジカたんかわええ…
やっぱシキジカは春バージョンが一番似合うな!
つーか、数十匹のポケモンと人間二人をぶら下げたまま、
逆立ちするとか足腰の力あり過ぎだろ、メグロコ。

ミジュマルやアイリスの助けを借りて事なきを得、
温泉も無事に新装開店する。
ちょ、いきなりアイリスたんと混浴かよ!
こんな美少女と一緒にお風呂入って涼しい顔してられるなんて
サトシ賢者すぎる。普通、理性が保てませんよ。
どうやら胸は無さそうな感じだ。安心安心。
しかしせっかく水着着たんなら、全身見せてよアイリスたん…
ポケアニの水着回って貴重なんだからさ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
