コンテントヘッダー

ゼロの使い魔3期 3~4話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の、3~4話を視聴。

3話は「英雄のおかえり」。
あれ、何でティファニアをトリステインに
連れて行くことになってんだ?
サイトの紋章は戻ったからもう用は無いんじゃ。
ストーリー展開がよくわからん。
ティファニアがエルフと知って驚く一同。
って、今まで気付いてなかったんかいw
あんな森の奥に一人で住んでたんだからわかりそうなモンだが。
しかしエルフの証が長い耳ってのは、万国共通なのなw
サイトが7万の軍勢と戦って助かった経緯を話すデル坊。
何、サイトを森まで運んだって、
デル坊はレベル7のテレポーターですか。
この説明で、やっと2期ラストのグダグダ感が解消された感じ。
何で助かったのかイミフだったからなあ、あのラスト。
どうでもいいがデル坊はかなり好きなキャラだ。声もいいし。
アンリエッタ姫からシュヴァリエの位を賜わり、
学院に凱旋して盛大に歓迎されるサイト達。
こういう帰るべき場所と、
出迎えてくれる仲間がいるのって羨ましい。
でもタバサだけ台詞無いのは不満w

4話は「噂の編入生」。
一人芝居して悶えるルイズ可愛いよルイズ。
シエスタに見つかって涙目なのもお約束すぎる。
ティファニアがエルフとバレて怯える生徒達。
エルフっていったら優雅なイメージあるけど、
この世界では違うらしい。一種の人種差別か。
ベアトリス姫が、しゅごキャラの歌唄に見えて仕方無いw
ベアトリスのいじめから、ティファやサイトを庇うギーシュ。
ギーシュって結構いいヤツだよね。
カッコつけが目的って口で言ってるのも照れ隠しに見える。
1期でサイトと決闘してた頃が懐かしい。
タバサとジュリオに久々に台詞が一言あったけど、
やっぱこれだけキャラ増えてくると、
空気化するキャラも多くなるよなあ。メイン回に期待。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター