コンテントヘッダー

今月のジャンプSQ-10

・ToLOVEるダークネス
イヤッホウウウゥゥ!!!
ついに来たああああ!!

連載終了から丸1年…まさに絶望の毎日だった。
世界の全てが灰色に見え、生きた心地がしなかった。
ToLOVEるだけが俺の生き甲斐、
ToLOVEるだけが心の支えだったからね。
だが生きる事を諦めなくて良かった。またこうやって、
美柑やヤミちゃん達に会える日が来たんだから。

今回は青年誌ということで、初っ端から乳首全開。
リトのラッキースケベにも磨きがかかり、
転ぶと同時に唯のパンツを口でずり降ろすという
「もうお前わざとやってるだろ!」と突っ込みたくなるLV。
矢吹神、暴走し過ぎですよw いいぞもっとやれ。

金色の闇&モモがメインという触れ込みだったが、
ヤミちゃんは口数が少ないので、
実質モモが話を動かしていくことに。
とらぶるクエスト編からモモに一目惚れしてた俺大歓喜。
入浴中に乱入し、リトのち○○を至近距離で見てしまって
きょとんとした後、うっとりした表情になったのはヤバかった
まだ高校生とは思えない、女の色気全開の表情だった。
彩南高校に転入直後、クラスメイトから質問攻めにされ
「やだ~困りますよう」と可愛こぶってるシーンも最高w
心の中では「チッ…この愚民どもが」とか思ってんだろうなw
てかハーレム計画って何ですか!そんなに愛人になりたいのかw
モモのリトへの感情は、他の子みたいに恋ってわけじゃなく
純粋で可愛いからからかって遊んでみたい、
または手玉にとりつつ自らも虜にされてみたいって
感じなんだろうね。まあリトも「今春菜ちゃんに告白すると
ララで保険かけてるみたいで何かヤだ」とか言っちゃう
天然記念物LVの真面目人間なので、モモの気持ちもわかる。
デビルーク王女という立場上、周りにリトみたいな
真摯な人間がいなかったんだろうね。
リトは本当、ラブコメの主人公としては
トップクラスに好感度高いわ。

とはいっても、もう一人の主役・ヤミちゃんも
空気というわけではなく、存在感をしっかりアピール。
「友達なら美柑がいるので間に合ってます」って
美柑が聞いたら顔真っ赤にして照れつつ喜びそうな台詞だw
つーか制服着てみたいのかw 学校行事に参加したいのかw
そんな庶民的でおちゃめなヤミちゃんも素敵。
えっちぃのはキライです」の決め台詞もさっそく登場!

新キャラ・黒咲芽亜ちゃんもなかなかいい感じ。
マイペースでちょっとクラスで浮いてるけど、
素直で純粋ないい子。ナナがこの子と仲良くなってたのも
そういう汚れない部分で通じ合ったからんだろうね。
しかしただの一クラスメイトでは終わらず、
物語に深く関わってきそうな予感がするぜ。

いやー本当、相変わらずの神マンガだわ。
読んでる間、ニヤニヤしっぱなしでしょうがない。
女の子の可愛さと、魅力の出し方は一級品。
矢吹神の自重しなさっぷりもさらに加速し、
最早「ギリギリエロコメディ」ではなくなってるが
一向に構いませんw ヤミちゃんを狙う黒幕とは?
モモのハーレム計画は実現するのか?
これからどんなえっちぃシーンが見られるのか?
そして美柑のえっちぃシーンもちゃんとあるのか?
1話足りとも、目が離せませんよ。

・ギャグマンガ日和
太子と妹子、久々に出てきたなw
「やめろお!はつらつした笑顔で全てを否定するのやめろ!」
って、どんだけ覚えにくい語呂合わせだよw
「うん、それ無理♪」って笑顔で言う
朝倉さんのことですね、わかります。
友達に面と向かって「何か話題ねーな」って言っちゃうとか
どんだけ空気読めないんだよw
そんなんだから友達いないんだよ。
ハエに妹子って名づけるとか明らかに嫌がらせだよねw
つーか妹子と一緒に隋に来ちゃったけど仕事はいいのかw
で、イケメン軍団は何をする集団なんだ。

・貧乏神が!(Round36)
うーん…桃央の過去とか別に興味ないんだけど…
大体人気あるのか、このキャラ?
ちっちゃい紅葉達が出てたけど、これ何百年前の話?
というか貧乏神って成長するのか。
変身時の「チェインジ!」っていう掛け声、
フレッシュプリキュア意識してる?

・貧乏神が!(Round37)
久々登場の諏訪野。
てか市子もう幸福エナジー制御できるようになったんだから
諏訪野も戻ってくりゃいいのにね。
撫子の両親は、本当にクズ親だな…24時間監視とか…
これギャグ調に描かれてるけど、マジで可哀想な話だぞ。
忍は本気で撫子を愛してるなら、
こういう時こそ首を覚悟で何とかしてやるべきなのに。
梨香ちゃん、「変な気起こさないか見張ってなきゃ」って
お兄ちゃんが市子に取られるのが嫌なんですね!
やっぱ妹はブラコンでなきゃダメだよね!!
って、龍太が市子に惚れてるって設定いつできたw

・カッコカワイイ宣言!
アニメ化とかどういう事w
ミサワ本人が一番驚いてるじゃねえかw
まだ連載から半年くらいなのに…どんだけプッシュされてんの…
つくづくシンデレラガールだな、ミサワ。
で、本編。目が離れてない女の子描くとか、
慣れないことするからデッサン滅茶苦茶になってるじゃんw
2話目のバンドが売れないのは実力不足じゃなく、
明らかにやまもっちゃんとリーダーの仲の悪さが原因だよねw
一発パンチもらっただけで、本気で殺しにかかるとかw
ミサワはつくづくマンガのお約束破壊ネタが好きだな。
加奈子シリーズが、その最たるものだけど。

・少女きゅんきゅん(読切)
いちご畑チロル先生w ギャップにも程があるぞw
トーンをチェーンソーで切るとか、ねーよw
貯金箱のくだりにも爆笑したw
こんな面白いマンガ描けるのに、
なかなか掲載決まらなかったのか…何でだろ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター