コンテントヘッダー

ひだまり2期 5話

ひだまりスケッチ×365の、5話を視聴。
今回は、智花ちゃんの合格祝いの話。
智花ちゃんの話は全部アニメオリジナル話なので、
新鮮な気持ちで観れていいね。

智花ちゃんが好物だという、餃子を作る4人組。
ホットプレートで餃子って作れるのな。初めて知った。
「合格おめでとう」と書かれたケーキを取り出すヒロさん。
「誕生日おめでとう」ならよく見るけど、
合格はあんまり無いよね。特注品かな。
吉野屋ヘアーなモナリザを運んでくる吉野屋先生。
それ、どんな私物だw ネタで描いたにしては力入ってる。
そして待望の銭湯シーン!!
もう無理矢理入れてきてるなw 良い視聴者サービス。
相変わらず胸を隠すゆのっち。可愛いなあ。
智花ちゃんは思ったより胸あるのね。もっとぺったんこかと。
夜、合格祝いを智花ちゃんに渡す沙英。
この二人の、特別仲が良いってわけじゃないんだけど
ちゃんとお互いを思いやってる的な距離感はリアルだよね。
こういう姉妹っていそう。

今回は、智花ちゃんの可愛さを再認識した回だった。
釘宮キャラにハズレ無し。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター