コンテントヘッダー

絶チル4話

絶対可憐チルドレンの、4話を視聴。
ナオミは女子高生だったのか。中学くらいかと思ってた。
ナオミのスランプの原因を探るため、
学園に潜入調査する三人娘。
で、トーテムポールに変装するのはどうなんだw
まあ、これなら3人が違和感なく顔出せるからなんだろうけど。
いや、違和感はバリバリあるかw
そして温泉シーンキタ━━━━━━━━━━━━!!!
4話にして早くも温泉シーン出すとは、太っ腹だな絶チル。
つーか湯気が濃いな。あと湯船に入ってる所だけじゃなく、
体洗ってる所とかも映してくれ。
今回は他にもナオミの寝起きのシーンとか体操着とか、
サービスシーン満載の回だな。
変態超能力者に、下着をつけてない状態で透視されるナオミ。
「俺は下着が好きなんだよ!」と逆切れする変態。
何て贅沢なやつなんだw 女子高生の全裸見といて。
このアニメ最大の勝ち組では。
結局オヤジが嫌いなのが、スランプの原因だったナオミ。
何で今になってそれがスランプになったんだろ。
12歳の頃から谷崎に育てられてたらしいのに。
ずっと我慢してきたのが爆発したんかな。
そんな嫌いな奴と何年も一緒にやってきたなんて可哀想にw

しかし今回は何気に、紫穂ありきの話だったな。
ナオミ不調の原因に気付いて、策を練ったの紫穂だし。
縁の下の力持ちって感じ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター