コンテントヘッダー

いただき王への道

今日は超久々に、某所でいただきストリートDSの
Wi-fi4人対戦をしてきました。
本当に久々。半年振りくらいです。マップはカンダタ遺跡。
このマップはWi-fi初戦で勝利を飾った、
思い出深い&縁起のいいマップなので気合が入ります。

序盤、2周目に早くも独占エリアを作る幸運。
これはいけるか…と油断したのが失敗でした。
空き地を気球に改築した隙を突かれ、
5倍買いであっさり独占を崩されてしまいました。
そうこうしてる内に、赤プレイヤーが3軒エリアを2つ獲得。
相乗りが間に合わず爆増資を決められ、地雷エリア発生。
さらに10株売りを警戒してか早々と株を全売りし、
買い物料で稼ぐ作戦に出たようです。
自分と黄プレイヤーも自エリアに増資して応戦するも、
買い物料の差は愕然で、プレッシャーがかかります。
その内に青プレイヤーが次々に地雷を踏み、
店を全て手放す羽目になり瀕死状態に。
このまま赤の独走で終幕か…と思った所で通 信 エ ラ ー

最後はちょっと拍子抜けな幕切れでしたが、
やはり4人対戦は何が起こるかわからず面白い。
またやりたいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター