コンテントヘッダー

12人の妹達。

久々に行ってきました、一人カラオケ6時間。
あれだね、寝不足で疲れてる時にヒトカラするもんじゃないね。
途中休憩挟みまくる羽目になって満足に歌えなかった。
何故か飲み放題の無い店だったのも辛かった。
ワンドリンクで6時間乗り切るのは流石に無理。
それでも、後半になるにつれて
段々喉の調子が良くなってくる気がするのは、
ランナーズ・ハイならぬシンガーズ・ハイとでも言うべきか。

今回は最近の新アニメの曲に加え、
シスター・プリンセスの曲を久々に歌いまくってきた。
何を隠そう、シスプリはカードキャプターさくらと並んで、
自分がオタに染まるきっかけになったコンテンツ
(また齢がバレそう)。
おかげで、今更シスプリ熱が再燃してきてしまったw
またアニメ観たりゲームやったりしたいね。
ところで、シスプリ曲を歌う時に本編映像が流れてたが、
あれは何であんなに尺が短いんだ。
1曲中に、映像が2~3ループしてしまってるじゃないか。
あと、2期のOP歌ってるのに1期の映像流したりとかw
というか、ほぼ全てのシスプリ曲で流れる映像が同じだった
(Love Destinyのみ、何故か堀江由衣のプロモ映像)。
まあ、妹達可愛いから何度見ても飽きないけどさ。
その辺もうちょっと工夫してもらえれば最高なんだが。
12人それぞれに見せ場のある映像だったのは評価できるが。
それに、本編映像流してもらえるだけでも有り難いんだけどね。
それすら流してもらえないアニメOPなんて山ほどあるし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター