コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-96

今週は「さよならロケット団!ニャースの恋!?」の回。

いつものようにサトシに吹っ飛ばされたR団だが
ニャースだけ別の場所に落下してしまう。
まあ、毎回3人揃って同じ所に飛ばされる方が不思議だけどな。
ニャースを助けたのはマミイという少女トレーナー。
またLV高い子出してきたなあ。
パッツン前髪とおだんご、お嬢様口調が可愛い。
マミイのニャルマーに一目惚れしてしまうニャース。
他のニャルマーとどこが違うのかさっぱりわからん。
まあ、ポケモンから見れば
人間もみんな同じ顔に見えるんだろうけどさ。
てかニャース、好きな子と手が触れ合ってドキドキするって
お前は思春期の中学生かと。

サトシ達と知り合ったマミイだが、
吊り橋にR団が仕掛けた落とし穴に落ちてしまう。
橋に落とし穴作るとか新しいなw 流石落とし穴作りのプロ。
でもこんな浅い落とし穴じゃ意味なくないか?
R団にニャルマーをさらわれそうになるマミイだが、
すぐモンスターボールに戻して救出する。
この発想は無かったw 頭いいなこの子。
サトシ達もポケモン奪われた時、この方法使えばいいのに。
しかし結局ボールごと奪われてしまう。

ムサシ達の目を盗んでニャルマーを連れ出して駆け落ちし、
いいカッコをしようとするニャース。
このニャルマーも適当というか、流されやすい性格だな…
何故「マミイの下に返してくれ」って主張しない?
「ギャロップに乗った王子様」というニャースの言葉を聞き
ギャロップの炎に熱がってる様子を想像するニャルマー。
まあそうなるわなw ポケモンアニメって、
現実に存在する動物の名前徹底して出さないよね。
赤緑の図鑑には「インド象も気絶させる」とか書いてあったがw

サトシ達とR団がニャルマーを取り返しに来るも、
愛の力でパワーアップしたニャースが撃退する。
ゴウカザルすら圧倒するとかどんだけだよw
恋して強くなるって、桑原じゃないんだから…
てかニャースってみだれひっかき以外の技覚えてないんだっけ?
「ディアルガもパルキアも恐くないにゃ」と豪語するニャース。
よし、それじゃあスカーフカイオーガと戦ってもらおうか。

その時、ニャルマーがブニャットに進化してしまい
ニャースの100年の恋も一気に冷める。
「さっきまであんなに可愛かったのに…」とか言ってるが
公式でも「ニャルマーは進化しない方が可愛い」って
認めちゃっていいのかw 確かにニャルマー→ブニャットは
全ポケモン随一のガッカリ進化だと俺も思ってたけど。

しかし、R団の解散詐欺ってこれで5回目くらいじゃw
まあ、長く続いてるアニメだから
多少のネタ被りや焼き直しが出てくるのは仕方無いが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター