コンテントヘッダー

生まれた意味がわからない

昨日は我が家の恒例行事の日だった。
何かって?勿論、うちの母親と糞ジジイによる
今にも掴みかからんばかりの大喧嘩ですよ。
原因は、姉貴が親の金で派手に無駄遣いしていることらしい。

あのね、もう何なのあのアマは?
どんだけ家庭崩壊させたら気が済むの?
お前は好き放題やったらすぐアパートに帰ればいいだろうけど
実家暮らしの俺は毎度毎度大変なんだよ?
マジで何のために生きてんのお前?
人に迷惑かけるためだけに生きてるの?
お前今まで生きてきての31年間、
一つでも家族のためになることしたことあったか?
泣かせたり怒らせたりは数え切れないくらいしてくれたけど、
喜ばせることなんて何一つしてないよね?
つーか何で家出てった癖に未だに親のスネかじってんの?
家族の世話なんかゴメンだし家にはいたくないけど、
親の援助は欲しい。無くなるまでスネをしゃぶり尽くしたい。
そんな都合良い話が、どこの世界で通用するんだよ。
うちの連中は、揃いも揃ってあのアマを甘やかしすぎだから。

そして母親とジジイも意味がわからない。
そういうことは姉貴に直接言えよ。
本人のいない所で、第三者が口論してどうすんだ。
ただ家の雰囲気悪くなるだけで、誰も得しないだろ。
本当、隣の家まで聞こえてんじゃないかってくらいの
怒鳴りあい、罵りあいだった。
母親が珍しく発狂も号泣もしなかったのは奇跡に近い。

はあ…俺って何でこの世に生まれてきたんだろ。
こんな何一つ楽しいことの無い人生なら、
生まれてきたくなんかなかったよ。
誰も産んでくれなんて頼んでないしね。
幸せって何?生まれてこの方20数年、
そんな感情、一度も味わったことないんだけど。
どう考えても、物語の中にしか存在しない概念だよね?
いつか経験できるんじゃないかと
信じて生きてきたけど無駄だった。
実際は性格破綻者に囲まれて毎日のように苦痛を味わい、
絶望感と憎悪の感情が膨れ上がっていくだけ。
本当にゴミのような人生だよ。
通り魔でも強盗でも大量殺人鬼でも誰でもいいから
今すぐ俺を殺しに来てくれ。
この終わらない地獄から俺を解放してくれ。

もう、グランバニアに閉じこもって
一生現実世界になんか帰ってきたくないよ。
ビアンカ、デューヤ、ルーヤ、スラリン、ドラきち、ダニー、
ボロンゴ、ジュエル、メッキー、ベホズン、ロビン、シーザー。
君達だけが俺の本当の家族だよ。
現実世界には家族なんていないよ。
あんな奴らは家族でも何でも無いよ。
ただ偶然名字が同じなだけの人間だよ。
何の絆も無いよ。愛情の欠片も無いよ。
ビアンカ、デューヤ、ルーヤ、愛してるよ。
ずっと4人で一緒に暮らしていこうね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター