コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-6

何だかアニメ感想ブログと化してきてるけど、
他にいいネタが無いんでご了承の程を。

今週からこの2つを連続で見始めた。
絶チルは関東と比べて丸ごと1クール、
ポケモンも数週の遅れ。地方民は辛い。

絶チル3話。本当面白すぎだなこのアニメ。
小学校時代に、既に高校LVの学力だったという皆本。
そんなに優秀な人材だったのか。まあ国家組織の
重要なポジションを任されるくらいだから当然なのかもな。
この世界では、エスパーがその特異な能力故に
自分の居場所がなくなるなんて事はしょっちゅうらしい。
超能力なんて夢のあるものと思われがちだけど、
意外と厳しい世界観。描写がリアルで感情移入しやすいよね。
まあ現実世界も似たようなもんだし。
しかしこんな美少女三人と同居できるなんて、
皆本羨ましすぎる。
着替え中にバッタリ!とかお風呂でバッタリ!
なんてイベントが…無さそうですね。年齢的に。
「これで任務の無い時も三人一緒ね!」と喜ぶ紫穂。
ウホッいい百合。三人組の仲良しっぷりに癒されまくり。
ところでEDのウィンク紫穂は犯罪的な可愛さだな。

ポケモンの方は「コダックの通せんぼ!」。
コダックというとやっぱカスミのが印象強いね。
念力でサトシ達を通せんぼするコダック。
ところでそのコダック達はレベル7ですか。
とか、絶チル見た直後だからそんな発想してしまうw
コダックにやられてボールに戻るポッチャマ。
ポッチャマがボールに入るの初めて見た。
今回はこれ以降ポッチャマの出番無し。
ヒカリの横を歩いてないとすごい違和感ある。
グライオンは進化してもドジっ子なのなw
シンジのグライオンとの差別化にもなるし、いいキャラ付け。
ベトベトンからコダックの湖を取り返してあげる一向。
ベトベトン、ロケット団並みに吹っ飛ばされて可哀想に…
とか思ってたら、飛ばされた先で♀ベトベトンと
ラブラブになってて吹いた。
こういうアフターケアもしっかりしてるのは好感度高いな。
つーか次回また再放送か。再放送多すぎ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター