コンテントヘッダー

今月のジャンプSQ-5

・迷い猫オーバーラン!
センターカラー+表紙とか人気作すなあ。
おお…何か夏帆たんがやたら可愛く見えてきたぞ。
「ファーストキス…捧げてしまいましたわ」の所で惚れた。
涙を武器にしたりとか、第一印象通り
引っ掻き回し系の黒キャラっぽいけど、それもまた良し。
つくづく矢吹神は女の子を魅力的に描く天才やな。
しかしどんどん巧に惚れてるキャラが増えてきて
わかり易いハーレムマンガだなw 全然構わんけど。
今回のサービスシーンは乙女姉さん。
家康と大吾郎は釣りに行ってて見れないとか、
「えっちシーン遭遇は主人公だけ!」のポリシー徹底し過ぎ。
本気で尊敬するわ矢吹神。
千世たんがスク水着てるのも期待を裏切らなくていい。
やっぱロリキャラはこうでないと。
梅ノ森家の執事は田中っていうのかw
何でこの家に仕えてる奴は全員一般的すぎる名字なんだ。
あと水に濡れた巧がトレインに見えて仕方なかったw

・ギャグマンガ日和
前半はモデルにスカウトされた、首に皺が寄りすぎな男の話。
増田氏は本当一つのネタを引っ張るのが好きだなw
つーか主人公が読んでた「罪と罰」の表紙が酷かったんだがw
あれはわざとなのか、それとも作者の画力の問題なのか。
後半は旅館で起きた密室殺人事件の話。
額に「悪」って書かれた女将が犯人とかテラ出オチw
そんな女将がいる旅館行きたくねえw
まあ2時間外国人の名前を書き続ける男も充分怪しいがw
旅行に来てまでそんな事すんなよ。どんだけ病んでんだ。
そしてあだ名が「鈍器ーコング」ってw センスあり過ぎ。
食事が全部流動食なのも意味不明w
しかもパイプ通して部屋に直接流し込むとか嫌がらせかよ。
こんなんでよく客来るな。
それにしてもケツに鉄アレイぶつけられたくらいで死ぬのか?
せいぜい骨折する程度じゃない?

・貧乏神が!(Round31)
敵がここまで外道だといっそ清々しいな。
福の神界もこんな問題児とっとと追放しろよ。
タマちゃんを見逃した金色姫に一瞬の優しさを見た。
主人の方は救いようの無いクズだけど。
つーか貧乏神界が市子を何とかしようとしてるんだから
福の神界が手を出す必要無いと思うんだが…
神様同士で連携とってないのか。
蘇民将来ってそんな簡単に作れるもんだったのかw
ボビーって実はすげー奴なんじゃない?
次回は市子と紅葉が共闘か。
普段いがみ合ってる二人が力合わせる展開って燃えるよね。
しかし「読者にもわかるように順を追って説明しよう」とか
「今回これだけしか出番ないとは」とか
メタ台詞の好きな作者だなあw

・Dr.るっる
絶望した!ヌルヌルしたものを体に塗った女の子二人が
組んずほぐれつするかと思ったら一瞬で勝負ついて絶望した!
葵のノーパン姿も見せないし…ってそれは流石に無理か。
しかしパンツ穿いてないことに
こんだけ気付かないってのもおかしな話だ。
「白ひげ危機一髪」って何で黒ひげじゃないのかと思ったら
ヒトハルの髭見てわかった。ワンピの白ひげかよw
最近ジャンプもパロネタ増えてきたな。
あと脈絡なく出てきた解説役二人に笑ったw テラテリーマンw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター