コンテントヘッダー

ひだまり2期 3~4話

ひだまりスケッチ×365の、3~4話を視聴。
OP、「は~てはてはてはては~てな」の所の
ゆのっちが可愛すぎる。そういえば1期OPでも、
「宿題だよん」のゆのっちは殺人的な可愛さだったなあ。

3話は、ゆのっちと宮が神社にスケッチに行く話。
中腰で斜めに立つと電車内で安定するのかw今度やってみよう
校長を魔王呼ばわりする吉野屋先生に吹いた。
てかこの人は私服もミニスカだし本当エロいわー。
さらっと狛モンスターを書いちゃう宮子。アドリブ力高いなあ
ゆのっちの絵を欲しがる少女登場。
この子は名無しキャラにしとくには勿体無さ過ぎる。
もじもじする所とか可愛すぎ。
バター納豆味のポテチ食いたくねえw
ちゃんとネバネバして後味ひくとか嫌だ。
203号室にカギがかかってないのは何の伏線になるんだろ。
ヒロさん曰く「どんな事でも、
誰かを幸せにできるって凄いことよ」だそうで。
誰かを幸せにするか…生まれてから一回も経験ないなあ。

4話前半、宮子の部屋に猫が入り浸る話。
猫相手にも、アジのヒラキをきっちり半分こしようとする宮子。
どんだけ食い意地はってんだこの子はw
猫がいなくなった後の、ゆのっちと宮の反応が対象的だなあ。
宮子はあっさりしてるように見えるけど、
微妙に寂しそうな表情になってる気が。
この子は何だかんだいって人情派だからねえ。

後半、やまぶき祭の準備の話。
1期の地上波放映版やまぶき祭の話は伝説だったよなあ。
作画崩壊、てか作画が間に合わなかった的な意味で。
ゆのっち「性欲が無い事が、こんなに難しいと思わなかった」
に聞こえて吹いた。制約ね、制約。
個人展示のネタが決まらず「宮ちゃん、
あんまり先にいかないで…」と、思わず弱音を吐くゆのっち。
こういう等身大な所も、ゆのっちの魅力だよなあ。
ようやくネタが決まり、
制作に熱が入るゆのを何も言わず見守る宮・ヒロ・沙英。
この距離感が絶妙。4人組はホントいい関係保ってるよねえ。
吉野屋オンステージ見にいきてえぇ――――――!!
衣装が相変わらずエロすぎますよ先生。
あれタダなのか。やまぶき高の生徒はお得すぎる。
それにしても、お風呂シーンが段々性的になってきてる気が。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター