コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-90

・ONE PIECE
えー…こっからルフィとエースの過去編開始かよ…
ワンピの過去編は長すぎでグダグダになりがちなんで
正直もうお腹一杯なんですけど。
それよりさっさと仲間探しに行ってくれよ。
つーか結局ローがルフィ助けた理由がさっぱりわからん…

・BLEACH
崩玉はドラゴンボールだったのか。
つーかチャド織姫が力得たのまで崩玉のおかげとか…
一護の側にいた影響って説明あっただろ。
以前の設定を覆す後付けはいい加減にしてくれ。

・トリコ
セツ婆、そんな強いんだったら
最初から自分でスープ採りに来れば良かったんじゃないの?
そしてアルファロがトミーを忘れないでいてくれて安心したw
次回からは「癒しの国ライフ」編か…
って、ゾンゲまでついてくんのかよw コメディリリーフか。

・バクマン。
「岩瀬、見た目はいいからミニスカ姿見たい」って秋人…
岩瀬にあれだけ酷い事言われてよくそんな気持ちになれるな。
お前の脳は下半身に直結してるのか。
顔が良けりゃ何でもいいのか。本当最低な主人公達だな。
つーか「服部さんには勿体無い」って滅茶苦茶服部に失礼だろ。
世話になった元担当を何だと思ってんだ。
どう考えても岩瀬より服部の方が人間として上等だしね。
あと安易に大学サボり過ぎ。
マジで入学した意味無いだろ。大学を舐め過ぎだ。

・SKET DANCE
今回の一番の見所は、
サーヤとキャプテンの「死ねばいいのに」ですね。わかります。
あんな美少女二人に罵られるとか我々の業界ではご褒美です。
ボッスン、ヒメコの不用意な発言のせいで
これから永遠にキャプテンに軽蔑されるんだろうなあ…
何て羨まし…いやいや、可哀想に。
で、これでやっと修学旅行前半戦終了ってマジか?!
もういいよこの入れ替わり話…別に面白くも何ともないから…
俺の大好きなスイッチも全然活躍しないしさ…

・めだかボックス
絶望した!もがなが制服の下に水着着てるのに絶望した!
久々のサービスシーンのチャンスを潰してどうする。
てか「さくせん」とか「あぶのーまる」とか
もがなが平仮名で喋るのって明らかにオタ狙いだよね。
まあそんな事されても俺は半袖ちゃん一筋だけどな!
行橋、ゲーセンで王土と出会ったとか
仙水と天沼の出会いみたいだな。
しかし仮面キャラが素顔は美形ってのは最早お約束だよね。

・HUNTER×HUNTER
誰だお前わ。
ゴン別人になり過ぎだろ…
ピトーすら一撃とか、インフレ加速してんなあ。
それはそうとゴンの髪型があり得ないことになってんなw
これは成長してもゴンの髪は上方向にしか伸びないって事だな。
どんだけ癖っ毛なんだよ。

・ボクのアイドル(河下水希読切)
なかなか面白かった。
主人公に惚れてる恥ずかしがり屋の幼馴染とか最高じゃねえか。
こういう普通に可愛いヒロイン描けるんじゃない、河下嬢。
あねどきは何であんな事になっちまったんだ。
サービスシーンもかなり性的でGJだったしね。
やっぱ裸見られたら恥じらいを見せてくれないと。
主人公も桃花の事をすごく大切に思ってて好感が持てた。
このまま連載にしてもいいぐらいの出来。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター