コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-89

・ONE PIECE
茶ひげって何だよw 語呂悪すぎだし全然強そうじゃないし。
マゼランが虫の息ってどういう事だ?
黒ひげ一味の誰かにやられたってこと?全然想像できない。
一度は圧倒した相手に負けるような男だとは思えんがなあ。
解放されたLV6の連中の中に、自然系でもいたんだろうか。
そしてドフラミンゴに殺されそうになるモリア。
「麦わらごときに負けた雑魚はいらねえ」ってことか…

・BLEACH
ギン、何故わざわざ刀縮めて接近戦を挑む?
超リーチという唯一のとりえを自分から捨ててどうする。
本当頭悪い戦い方するキャラしかいないな、このマンガ。
ところで一心もやっぱ藍染の始解見たこと無いのかね?
以前尸魂界にいたなら、見た可能性もあるけど。

・トリコ
なるほど、小松に味覚えさせてスープ作らせるって展開か。
セツ婆が言ってた「小松を連れていく意味」ってのは
この事だったのか。これは上手い伏線回収。
そして新たな敵・アルファロが登場。
…ってお前、アシュラマンより腕多いのかよ!

・バクマン。
「シリアスな笑い」で真っ先に思い浮かぶのは「ネウロ」。
「DEATH NOTE」もそういう傾向はあったかな。
まあどっちも大ヒットしたわけだし、
ジャンプでそういう方向性を目指すってのは悪く無いと思う。
ただ、全部服部に言われるがままってのがちょっとなあ…
服部がそれだけ優秀な編集ってことなんだろうけど、
最高達も少しは自分で考える努力をしろと。
「平気で休むような作家では製作側が信用しない」って、
ハンターがOVA化されてる時点で全く説得力無い台詞ですね。
つーか平丸、デスノートパクリ過ぎだw
トラックでTV局に突っ込むってまんまじゃねえか。
カメラアングルとかもまるっきり一緒だし。

・めだかボックス
もがなはコエカタマリンの使い手だったのか。
しかしそんなデカい声出されたら、
吹っ飛ぶより前に鼓膜が破れるんじゃないか。
ウボォーギンが実際そういう使い方してたし。
ていうか今回いつも以上に説明台詞ばっかりで読むの疲れた…
しかも別に冨樫マンガみたいに
読んでて引き込まれるような説明じゃなかったし。

・SKET DANCE
作者暴走しすぎ。
いくら中身がボッスンだとはいえ、
女の子の放尿シーンをガチで描くなよ…
しかもそれを男に見られてるとか、
変態プレイにしてもレベルが高すぎる。よく編集許したなこれ。
エロいというよりも、普通に引くんだが…
スケットってこういうマンガじゃなかったはずなんだが。
下ネタに頼るようじゃ本格的にネタ切れですな。
もうそろそろ終わった方がいいんじゃないこのマンガ?

・HUNTER×HUNTER
ついにゴンvsピトー開始か…
ブチ切れてパワーアップするって展開は
つくづくジャンプのお約束だなあ。
しかしゴン、ピトーが腕治してる時点で攻撃しろよ。
明らかに戦闘する気満々だろ相手。
まあ、冷静な判断ができる状態じゃなかったんだろうけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。