コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今月のジャンプSQ-4

・迷い猫オーバーラン!
千世のシャワーシーン最高過ぎる…このご時世に、
ロリキャラの全裸を容赦なく描いてくれる矢吹神は
マジで尊敬に値するよね。
叶絵にも見せ場&サービスシーンが。
この子完全な脇キャラだと思ってたから意外。
しかし千世、すっかり巧達の仲間として溶け込んできたなあ。
やっぱ根は優しくていい子なんだよねこの子。
そして夏帆といういかにも腹黒っぽいお嬢様が出てきた。
千世のライバルキャラでもありそうだし、
この子が絡むことで話が展開して面白くなってきそう。
またToLOVEるの唯が出てきたり、
福本マンガに出てきそうなキャラが出てきたり今回もネタ満載。
こういうパロディは大好きなんでどんどんやってください。
あと関係ないけど、アニメ版があまりにつまらな過ぎるせいで
マンガ版の面白さが一層際立ってるよね。

・ギャグマンガ日和
前半は、指の痛みを延々と引っ張るウザい男の話。
「気のおけない友人達とのパーティ」って言ってるけど
絶対大迫と伊藤は仲悪いだろw
でなきゃちょっと指ぶつけられたくらいで
ここまで根に持ったりしねえよ。
こんなウザい奴を卒業式の代表に選ぶ、
学校側の心理がわからん。成績だけはいいんだろうか。
まあ、クリスマスプレゼントに
お古のフリスビーを持ってくる伊藤も相当アレだが。
後半は、子ども向けアニメのOPのパロディ。
…って、これどう見てもポケモンパロだろ。
モンスター仲間にしていきつつライバルと戦うとかまんまだ。
しかしぞろぞろモンスターが後ついて来るのは絵的に微妙だなw
つくづくモンスターボールってシステムは
よく考えられてるなあってのがわかる。
つーか歌詞長すぎだw 5分くらい歌あるだろこれ。
歌詞に「服従しろ」とか「家が居辛い」とか入れんなw
子ども向けなのに夢が無さ過ぎるわ。

・貧乏神が!(Round30)
まあ石蕗一家はこれくらい幸せになってもバチ当たらんよね…
普段の生活が不幸過ぎるからなあ。
梨香がすっかりダラけてるのも今までの反動だろう。無理ない。
だがやはり、その幸せも長くは続かない。
普通に考えると次回市子の幸福エナジーで救うって展開か?
とはいえ10年分の幸福エナジーとなると、
流石の市子にもかなりの負担を強いることになりそうだ。
それにしても今回の紅葉カッコ良過ぎだろ。
市子や石蕗守るために戦ってるし、完全に正義の味方だ。
つーか福の神なのに悪役って面白い設定だよね。
金山彦と金山姫が、戦闘時だけ美少女になるのは吹いた。
むしろいつもデブの格好でいる意味はあるのか。
そしてそれ以上に可愛かったのが、
おめかしした美香ちゃんと茶髪にした梨香。
普段地味な格好してる子が、
珍しくお洒落するってシチュは破壊力あるよね。

・Dr.るっる
おお…珍しくまともに可愛い新キャラが出てきた。
ヒトハル、スカート穿いて「ナースになりたい」って言う子を
男だと勘違いするのは流石にあり得ねえだろ…
この設定無理があり過ぎる。
普通に忘れてただけ、じゃダメだったのか?
サービスシーンも久々にあったが、
この人の描く乳首ってあんま色気無いよね…
どうものっぺりし過ぎというか。
矢吹神の素晴らしい乳首を見慣れてるから、尚更そう思う。
つーかカツアゲするモヒカン小学生がどこの世界にいるw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
