コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-86

今週は「ポケモンレンジャー!ヒードラン救出作戦!」の回。
レンジャーの新作が出ると、必ず販促回やるよね。

ふんかを使える珍しいヒードランを保護しようとする、
ポケモンレンジャーのナツヤ登場。
今まで出てきたレンジャーはみんな完璧超人だったけど、
こいつはどっか抜けた性格だな。いい個性付け。
そしてヒードラン、動き方がどう見ても黒いアイツw
もう製作側も狙ってやってるだろこれ。

レンジャーサインでオーダイルを呼び出すナツヤ。
これって召喚魔法みたいなもの?
飯食ってる時とかに呼び出されたらいい迷惑だなw

地熱の高さを測って、ヒードランの居場所を突き止めるナツヤ。
適当に言ってるだけかと思ってたから、
マジでナツヤの言った方向にヒードランがいたのは驚いた。
ただの前向きバカかと思ったら、
一応レンジャーとしての能力も高いんだな。
まあそうでなきゃプロとしてやっていけないか。

キャプチャスタイラーは一朝一夕で使える物ではないらしい。
コジロウがキャプチャする所ちょっと見てみたかったがw
ふんかを放って、R団のメカと戦うヒードラン。
あら、ただの火炎放射と変わらないエフェクトだな…

マグマの湖に落ちそうになっているヒードランを
助けようとするナツヤ。仮にも「かこうポケモン」なんだから
マグマに落ちても大丈夫なんじゃないの?
つーかそんな危険な場所で何やってたんだヒードラン。

水・氷技で足場を冷やしてナツヤのサポートをするポチャ達。
あれ、ポッチャマってハイドロポンプ覚えた時に
渦潮忘れたんだと思ってた。
となると忘れたのはバブル光線か?
洞窟が崩れ始めたため、諦めて撤退するR団。
吹っ飛ばされずに普通に帰ってくR団久々に見たなw

何か今回、せっかくの販促回だったのに
売りとなるキャプチャシーンが少なくなかった?
リオル回みたいに、もっと様々なポケモンをキャプチャした方が
子ども達もレンジャー買いたくなったんじゃないか。
まあ、その分レンジャーサインを2回使ってはいたけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
