コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-87

・ONE PIECE
え…どういう事?
白ひげ海賊団には一歩も引かず立ち向かってたのに、
赤髪海賊団が出てきたら一瞬で戦いをやめ、
それどころかハイハイ言うこと聞くとか…
実力的には白ひげ>赤髪なイメージなんだが。
てか一海賊のいうことに一々従ってたら
海軍の威厳も何もあったもんじゃないだろ。
何、赤髪と海軍は裏で繋がってるか何かなの?

・BLEACH
「あんたが話したくなるまで待つ」って
グランドフィッシャーの時にルキアが言ってた台詞を
引用してくる演出は悪くなかったけど、
まさか作者がまだ一心が死神だった背景を
考えてないから時間稼ぎのためにこう言ったんじゃないよね?
「その場限りの思いつき」は師匠の得意技なので、
ついつい邪推してしまうぜ。

・トリコ
マッチの脚は治してもトリコの腕は治さないのって、
やっぱ無くなった腕の再生は鉄平でも無理だからかね?
てかその場にトミー倒れてるはずなんだけどほっといていいのか
警察に引き渡すか何かしろよ。

・SKET DANCE
これ修学旅行の時にやるべき話か?
チュウさんの薬は薬、旅行は旅行で別の話にしてほしかった。
修学旅行ってだけでも充分いつもと違うシチュなのに
そこにさらに薬でアブノーマルな部分を加えてしまうと、
どうにも話がゴチャゴチャでまとまらなくなり、
せっかくの旅行という美味しい題材を生かしきれなくなる気が…
しかしボッスン×サーヤのフラグ立てまくってんな。
出会ってから間もないのに惚れるの早すぎじゃない?
あとスイッチ「一言も喋らずに一話終わることもある」って、
作者もそれ自覚してたのかよw

・HUNTER×HUNTER
流石キルア、プフの目的にすぐ気付いたな。
雷掌も久々に見たが、相当威力上がってるな。
しかしコムギ、王のこと信用しすぎだろ。
まあ鴉に襲われてるの助けられた恩があるし、
体に電気帯びてる人間信用しろっつっても難しいかw

・バクマン。
港浦、急にいい奴になり過ぎじゃね?
最高達がタントをいやいや描いてたってことに
少しは責任感じて悔い改めたか。
「美人に生まれるのとブスに生まれるのとでは
全然人生が違う」って、いや確かにそうかもしれんがw
それ少年誌で言っちゃっていいのかよw
静河に挨拶周りさせる山久、よく考えてるなあ。
マンガ家はあまり他人と関わる仕事ではないとはいえ、
アシと碌に話もできないようじゃいろいろ困るしね。
そして見吉、意外としっかり主婦やってんなあ。
料理とか頑張って勉強したんだろうか…とか思うと、
見吉の好感度が上がりまくるw
「一緒に風呂入ろう」って言われて照れてるのも可愛いw
で、「美味しい餃子の作り方」ってどんなマンガだw
「チーズおかき」に続く、ジャンプ食べ物シリーズか?

・めだかボックス
ツイッター箱庭学園で流行り過ぎワロタw
半袖ちゃんのツイートめっちゃ読みてえw
半袖ちゃんは結局生徒会側なのかフラスコ計画側なのか。
つーか鬼瀬…負け犬軍団の中で、
こいつだけ全く記憶に無いんだけど…どんなキャラだっけ?
「学芸会で主役張れる」って宗像、それ全く誉めてないよねw
「小学生レベルの演技力だ」って言ってるわけだから。
で、次回から6対6のバトル開始?
タイマンすら満足に描けない西尾に多人数戦なんてできるのか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
